スポンサーサイト

line

不安がどんどん・・・(T_T)

 仕事先が休業になってもうすぐ2カ月・・・
オープンの日も確定し、オープンのための準備や研修の日も決まってきました。


どうやら店長が変わるらしく・・・不安だぁ


以前いた社員の人は結構馴染んでて好きだったのに ほとんどやめたらしい・・・不安だぁ


前みたいに休みを自由にもらえないかも・・・不安だぁ


そんないろいろな不安だぁが積もり、積って・・・ おなかに来てしまいました。

う~ おなかが痛い・・・

ホントはな~んにしたくないのですが、そういうわけにもいかず

午前中は汗だくになって部屋を掃除してシャワーを浴びるついでにちょきを洗濯


 午後からは昨日から試しているワイヤーラッピングの方法をもう一度チャレンジ

つ目はこれ・・・ サンストーンのカボション

             CIMG2577.jpg

 左右対称にクネクネのループが出来ず、ちょいと失敗作


つ目はこれ・・・ レインボームーンストーンのカボション


CIMG0372.jpg             CIMG2576.jpg

 なんとか形にはなってきました

 ワイヤーと夢中になっていた間だけ おなかも不安も忘れてました。



スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらまぁ

休みが長かったせいなのかな?
いろいろ お店にも何かあったんだね
店長さんが変わってしまったって事は・・・
そうだよね~どうなるか分からないでいると不安だよね
でも、みゅうさんなら大丈夫だよ!
わたしが保障するから!
え?
かえって不安?
やだなぁ~もうっ(^u^)

頑張ってよ~みゅうさん♪
ビーズのように順調に仕事が進みますように・・・
祈ってあげる・・・
もうすぐ七夕さまでしょ^^うふふ

休みが長かったから暑いし、お仕事。不安ですね^^;
行ってしまえばきっと忙しくて不安は忘れてしまうよ。
サンストーン?のラッピング。コンストラストがきれいですね。ブルーサンドストーン?。
レインボームーンストーンの実物の煌きはすごいんだろうな。見に行きたくなっちゃった(笑)

お腹大丈夫?いろいろ不安なのわかるよお~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 はじまるまでにまだ間があるからよけいに不安だよね(ノД`)でもはじまったらきっとすぐに慣れるよね!頑張って~!応援してます!!

ビーズをして癒されてね(≧∀≦人)そんな時はやっぱり好きなことしてるのがいちばんだね+.(*´∀`*)゚+. 

aiちゃんへ

 ありがとう(*^_^*)ホントだ。もうすぐ七夕ね♪
心配ばっかしててもしょうがないってわかってるんだけどね・・・

 今度の店長もおおらかな人でありますように・・・

bijouyasukoさんへ

 何事も前向きに深く考えない・・・心配しすぎもよくないですね。

 ブルーサンストーンです(*^_^*)キラキラしたのがラメをふりかけたようです。

 ムーンストーンはホントに綺麗で もっと石のよさを
出せるようなラッピングめざしてがんばらないと!

snow☆さんへ

 時間に余裕があるからどうでもいいことまで
考えすぎて、不安がもりもりになっちゃうのかな~?

 とにかくもう少しで終わったしまうお休みを楽しむことにしゅる!

この間お休みに入ったと思ったら、
もう始まるのですね。

私も何か心配事があっても、
作品を作っていると忘れてしまします。
(一晩寝ればだいたいの事は忘れますが)(痴呆かも)

どかどか作って忘れていましょう!

naturaleさんへ

 そうそう(T_T) 気がつけばあっという間でした。

一生懸命ビーズをやってれば 私も阿呆だから
 そのうち忘れちゃうかしら (*^_^*)

みゅうさんへ♪

環境変わるときって『不安』。。
わかるよ~
どんな人たちと一緒になるのかなとか
最初のうちはなおのこと。。

 大好きなビーズで気分転換しながら
少しづつね、、

 こう暑いと
お腹も暑さで弱っちゃう~

 大事にしてね☆彡

うみですさんへ

 そうだよね・・・環境の変化は常に不安がつきもの。
みんなにいろいろアドバイス貰って
ちょっと気が楽になりました。 ありがとう。

 暑いとどうしても冷たいものが飲みたくなって
胃も弱くなるから気をつけないとね。

もうすぐ2か月?早いね~!

ワイヤー凄いね。やっぱり練習が必要?
努力のない私には無理だわ!

faireさんへ

 そうなの(T_T) もう2カ月たってしまいました。
あっという間だったな~。
しばらく しっかり働かないと・・・

 ワイヤーはやっぱり練習だね~。
失敗してもめげずにやってないと成果が出ないね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
