スポンサーサイト

line

お土産にケーキとマカロン♪

 もうすぐお休みも終わる・・・ということで 今のうちに普段会えない人に会いに行っておこう
ということで

 今日 一緒にランチしに行ったのは 結婚前だから うん十年前に勤めてた会社の
上司とパートのおばさんです。


 私がいたころは景気もまあまあで繊維関係の会社もまだまだがんばっていましたが、

近頃はホントよくなく 従業員も工場も少なくなってしまっていました。


 昔はよかったよね~ な~んて話しをしがら食事しました。


 上司もついに今年の秋に定年を迎えるそうで・・・


もうそんなに月日がたったのね~ シミジミ・・・


 パートのおばさんも私がいたころは 毎日フル出勤だったのが週2回になり・・・

ついには4月で解雇されたそうです。 さみしいね~


 でも相変わらず ちゃきちゃきの元気な姿で 安心しました


 会うといつも野菜を沢山くれるので

 お土産に・・・

 CIMG0376.jpg       CIMG0239.jpg

ケーキとマカロンを持って行きました・・・

えへっ
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

中々会えない方とのランチよかったね~(^O^)
それにケーキとマカロンのお土産は喜ばれたでしょう!

可愛いお土産に
きっと喜ばれたいでしょう~~♪
本当に月日のたつのは早いですね♪
先日私も昔の職場の友達と20年ぶりですよ!

イや~年取るわけでス(笑

faireさんへ

 しばらく会ってないから何を話そう・・・
な~んて思ってたけど 会ったらなんかしゃべりたおしてきたような気がする(*^_^*)

 ケーキはお孫さん用にってたのまれてたから
喜んでくれたよ。

うみですさんへ

 20年ぶりはすごいね~(*^_^*)

確かに上司に今の私の年を言ったらおどろいてたよ~。

まかろんとケーキは かわいいって言ってもらえて
うれしかったよ(*^_^*)

久々に会えて笑顔で話ができるのはステキですね☆
突然ご無沙汰している人と会いたくなってきちゃった(笑)声をかけられても全くわからなかったこともあり、
年月の経過が怖かったり(爆笑)お休みを堪能できてよかったね。

bijouyasukoさんへ

 時間が巻き戻しされて一緒に仕事していたころにもどったようでした(*^_^*)

 とうとう13日からバイトがはじまることになりました。 凹んでばかりいないで
がんばって 2重の仕事生活を理解してもらおうと思います。

そんなに長い間まだ連絡とってランチできるなんて素敵(人´∀`).☆いいお仲間だったのでしょうね+.(*´∀`*)゚+. 

ハンドメイドしてると、手作りのプレゼントできるのがいいよね(*´∀`*)手作りって喜ばれるよねヽ(´∀`*)ノ

昔の仕事仲間とのおしゃべりって楽しいですよね。
当時の話になるとタイムスリップしたみたいで(笑)

手作りのプレゼントいいですね~。
すごく喜ばれたんでは??

昨日、チェーンメイル(でしたか?)のネックレス2本
お買い上げされました!!
いつも本当にありがとうございます☆

snow☆さんへ

 仕事仲間っていっても自分のお母さんと同じ年の人なのよ(*^_^*)

 だから娘みたいにかわいがってもらってます。

お孫さんとお嫁さんにもあげるって喜んでくれました。

vivimamaさんへ

 わ~い(^O^) やった♪
ありがとうございました(*^_^*)

 viviちゃんは 元気ですか? 一度生viviちゃんにお会いしたい❤
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
