
line

2カ月ぶりっ♪

  今日は2カ月ぶりに inモレラ ハッピーフレンドマーケットに参加しました


 相変わらずの方向音痴ぶりを発揮・・・従業員通路から売り場へ出て ハピマの場所とは正反対の
方向へ歩いて行ってしまいました

 たくさんの出店者さんたちに驚きながら 昨日 シュミレーションしておいたようにディスプレイ

               HI3H00250001.jpg

デジカメ忘れて携帯で撮りました。

 全体はこんなかんじ

HI3H00260001.jpg     HI3H00270002.jpg      HI3H00290002.jpg

 今回は 他の出店者さんたちにたくさん声をかけてもらって お話しがたくさんできたのが
すごくうれしかったです。


 来月も出たいな~

 でも明日から2カ月続いた バイト休業期間が終わってしまう~

 店長も変わるので 今までみたいに自由に休みがもらえるかどうか・・・不安。

 でも 初日だし がんばるぞ

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モレラお疲れ様!
もうバイト休業終わりなの~早いね!
お仕事頑張って~(^O^)

御疲れ様~
楽しかった様子が伝わってくるよ♪

 御仕事頑張って
暑いから体に気をつけてね☆彡

モレラに出店されたんですね。
お疲れ様でした。お客さんはどうでした?
ディスプレイ⇒キレイですね。お上手ですよ~。

お仕事に戻られるんですね。
がんばって下さいね(≧▽≦)


faireさんへ

 お休みおわっちゃったよ~(T_T)

しばらくへとへとの日々が続きそうだよ・・・

うみですさんへ

 ネット上だけのお付き合いがリアル化して
とてもたのしかったです。

 ありがとう・・・しばらく慣れるまでがんばります!

vivimamaさんへ

 モレラ出店にはもう結構出てます(*^_^*)
ディスプレイいいですか? やった~(*^^)v プロにほめられちゃった、うれしい。

 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
