スポンサーサイト

line

天然石にすがる・・・

 13日から しばらく休業だったバイトが始まりました。

始まる前から不安がもりもりと盛り上がってどうしようもなくなって


なぜか 妙に天然石のブレスがほしくなってました 意味のない行動です。

いろいろなサイトを探しまわったのですが、自分の好みのものが見つからず

結局 自分で制作しました


心がどうしてもざわざわしてしまって 安定というか安心がほしかったんです。


自分で勝手に好きな石や家にある材料で作ったので 実際の効きめは超ですが・・・

CIMG2592.jpg


 アマゾナイト ターコイズ スモーキークォーツ クォーツ を使用しました。

不思議と始め適当に好きなように並べて作ったのに 最初から私のサイズにぴったりでした。


ちょっとだけ 天然石たちに心を癒してもらえそうです。

仕事 うまく進んで くれるといいな~

  CIMG2595.jpg  そうかな~、大丈夫かな~
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

アタシもちょうど天然石のブレス作ったとこ!!
「おお!」ってなったよ(≧艸≦*)
それとアタシもスモーキークオーツ入ってるし( ´艸`)

お仕事頑張って!!なんとかなるなる!!応援してるよーヽ(´∀`*)ノ

お~!みゆうさんらしい色で、素敵じゃん~♪
お仕事頑張ってね!

わぁー。オシャレな色使いのブレスですね!!
夏にピッタリですっ。
確かに天然石のブレスをはめると
気持ちが落ち着きますよね~。
お仕事がんばって下さいね。
最後のBUHIちゃんってちょきちゃんの
お友達ですか?可愛いーっっ。

頑張ってね♪

ひさしぶり!!
バイト再開したんだね。
私は夏場は暇で仕事が少ないから、
また、都合逢う時に逢おう。
我が家は連休だというのに、
子♂が手足口病で約束は全てキャンセルで
家に缶詰です…。

snow☆さんへ

 snow☆ちゃんもブレス作ったの?
何か心に迷いが・・・それは私だけか(*^_^*)

 スモーキークォーツを入れるとなんかしまる気がしない? 

faireさんへ

 相変わらずブルー系です(*^_^*)

ありがとう・・・がんばって早く余裕が出て
 ビーズもできるといいな~♪

vivimamaさんへ

 やっぱりそうですよね・・・天然石って不思議な力があるのかも・・・

 この写真・・・ちょきですよ(*^_^*)
ねっ転がってるとたまに耳がぺろ~んてなって
フレブル変身するんです。

445ちゃんへ

 休みのうちに会おうって言ってて結局 会えなかったね。。。  オープンして落ちついたら夏休みだし、
休みもらうよ♪

 手足口病かぁ・・・(T_T) 酷いの?
暑いから 445ちゃんも双子ちゃんも体大切にネ♪

みじゅいろだね♪

おお~~~
みゅうさんの好きな色の天然石で
癒し系だね

うんうん♪
いいんじゃな~い❤
夏らしくて涼しげでいい感じ~~~(*^_^*)

お仕事も順調にいくといいね(^_-)-☆

作成したら、サイズがぴったりなんて、縁があったのでしょうね(^^♪
きっと、守ってくれる気がします。
少しでも苦労が少なく、楽しい日々になりますように!!

aiちゃんへ

 うん(*^_^*) みじゅいろなの。
毎日これつけて仕事へ行ってるんだよ・・・
 
 まだまだ厳しい研修中(T_T) がんばるよ!

bukuさんへ

 そうなんですよ(*^_^*) 試しに通して見て
あとで並べ替えてサイズ調整しよう・・・って思ってたら ホントぴったり☆だったのです。
 
 ありがとうございます。早く研修がおわってオープンして落ちついてほしいです。

自分ななかでうまくサイクルが回るようになるまで
時間がかかるかもしれないけど
無理のないように、、
天延石もキット応援してくれるよ♪

うみですさんへ

 ありがとう♪
まだまだ必死な状態だけど 慣れたり覚えたりしたら
余裕が出てくると思う(T_T)
 それまでがんばるね~

天然石のブレスレット。みゅうさんに寄り添ってそれぞれのパワーをきっと伝授してくれるよ(^O^)/
【天然石・パワーストーン。意味・辞典】さん
http://www.ishi-imi.com/2011/05/healing16.htmlで不安定な精神状態を楽にする。
作ったブレスの石のパワー知るともっと癒されるかもよ♪慣れると余裕がでるよ。
それまで乗り切ってね(^・^)

おはようございます。
名前入っていませんでした<(_ _)>

bijouyasukoさんへ

 おはようございます(*^_^*)
yasukoさんだったのですね♪ ありがとうございます。
 サイト行っていろいろな石を見て 癒されました。

まだまだ夢で握り寿司に 追われていますが、
 なんとかなりそうだと思えるようにもなってきました。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
