なぜ??? ケーキ?

  やっと金曜日ですね

めちゃくちゃうれしい~  やっと休みがきます。

 火曜日にバイト先がオープンし なんとか仕事にもなれました。

 ブログでのつぶやきにみなさん励ましてくださってありがとう


あとは新しく入った人たちが 慣れてくれれば 私もず~っと楽ちんになれるはずです

  もう少しがんばります


 結構疲れて帰ってくるものの・・・

やっぱりビーズが忘れられず  なんでもいい 作るのだ

と、ヘろへろになりながらなぜか これ・・・

HI3H0085.jpg


 なぜ今・・・ケーキ

 自分でもわかりませんが、とにかくケーキを作ってました。  イチゴショートは もうひとつあったのですが、お義母さんが お友達にあげるといいので プレゼント。

 31日に愛知県一宮市 七夕祭りのクラフトマーケットに参加するので 持っていきます

場所は一宮市本町3丁目にある市営駐車場  午後3時から8時までです


HI3H0081.jpg


 ぶ~ぶ~ 了解です。 お留守番はおまかせ
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

一週間本当に本当に御疲れ様~~。
新しいことになれるのは心身ともに
疲れるよね

本当に御疲れ様!

 こんなとき疲れていても癒してくれるノアやっぱりビーズ♪

 本当に愛おしい作品達だね♪

明日 七夕イベント参加するんだ~
暑いだろうけど頑張ってねー
ちゃんと水分補給するんだよ(^_-)-☆

お仕事お疲れ様!
疲れてるのにちゃんとビーズやってるんだね。
私は夏休みになってから、バタバタして出来ないよ~!
日曜日はよろしくね♪

うみですさんへ

 他の人が聞いたら 理解できないかもしれないけど・・・ 疲れてるのにビーズなんて

 ホントビーズは癒してくれるよね❤

 暑いのは覚悟でがんばるよ!
ありがとう❤ 水分補給ちゃんとしてバテないように
楽しんでくるね♪

faireさんへ

 おとなしく寝転がってるのが一番ホントはいいんだろうけどね・・・

 確かに夏休みは 何かとばたばたするよね~(T_T)

31日暑いけどがんばろうね♪

七夕のイベントに出られたんですね~。
暑い中、お疲れ様でした。

ちょきちゃんのハナペチャ顔たまらなく可愛いです!!
癒されます・・・。

お仕事。お疲れ様です。慣れてきてよかったですね。
イベントも参加と・・・パワフル(^^)v
忙しくてもビーズでひといき。やっぱり落ち着くよね。
ご自愛しながらp(^^)q
(ブログのコメント。2つあったので、1つ消そうとしたら両方消えてしまった<(_ _)>)

vivimamaさんへ

 今年初のイベントの為 認知度がかなり低く お客様がほとんどいなかったです(T_T)
 近くにフードのブースがあったので たべものに走ってたのしく過ごしましたよ(*^_^*)

bijouyasukoさんへ

 コメントやっぱりだぶってましたか・・・ご迷惑おかけしました。

 なんとか仕事は慣れてきました。いっしょにやっている人とも気が合うのでそういうストレスがないのが
とってもいいです(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line