スポンサーサイト

line

ちょっと残念… (T_T)

  昨日ちょっと残念な荷物が届きました

  実は楽習フォーラムから ジュエルDeCoRe関連の本が出版されるにあたって 作品の公募があり、
あの地獄のバイト研修のまっただ中が締め切りで

 やめとこうと思いながらも 応募し、1次審査の通過通知があり  レシピと作品を送って
あとは結果待ちでした。

 それが昨日、本掲載は残念でした~の文書とともに作品が帰ってきました

 せっかくがんばって作った作品なので 誰かに見てもらいたいので

 ブログにアップすることにしました・・・

                CIMG2598.jpg


  ジュエルDeCoReって 何 と思われる方もいると思います・・・

  2種類を混ぜ合わせると硬化する粘土を使って そこにビジューストーンやビーズなどを埋め込んで
  作るデコなのです。 1時間ほどで硬化が始まります。

  紙や布以外ならほぼ くっつくのでとても作品の幅があります。


  これから教室でも取り入れて行こうかと思っていますので 興味のあるかたはご一報ください
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

結果はちょっぴり残念。。でも
何かに向かって作品作り上げるとことは
素晴らしいこと!

 作品もパーツとジェルデコの
絡み画とても素敵だよ!

はいv-222

  興味ありま~す!!

本の掲載は残念だったね。でも作品はステキですよ。
忙しい中で時間を作り全うできたのはよかったと思います(^.^)

うみですさんへ

 そうだね、結果は残念だったけど がんばれたから
ちょっとだけ胸を張ろうかな(*^_^*)

 ネックレスも見てもらえて喜んでます♪

bijouyasukoさんへ

 自分でも 思ったより凹んでなくて・・・
やれるだけのことはやったので くいはないです!

 またこれをステップにがんばれます。

naturaleさんへ

 お!興味ござりますかv-10
ストーンデコより お手軽でおもしろいですよ。

わぁ。ステキなネックレスです。
以外と短時間で出来るのでいいですね。

ヴィヴィアンの名前とか入れれるのですか?
出来たら注文したいですーっ。

vivimamaさんへ

 ヴィヴィちゃんの名前をですか・・・
パテ(粘土)の地にストーンを字の形に埋めるのが いいですかね~(*^_^*) パテを筆記体の形に成形するか・・・あまり長いとポキッてなっちゃうかしら?

 やっぱりヴィヴィちゃんの首につけてあげるのですか?

結果は残念でしたね。
でも最終選考まで残るなんて・・・
それだけでも凄いと想いまする。

本当作品ステキだし。
お蔵入りするのはもったいないよね。

しかしみゅうちゃんは器用だな。
なんでもこなしちゃうよね。うらやましい・・・

みゅう。さんへ

何にでも手を出して・・・どれも半端なかんじになってっちゃうんだよね(T_T)

 これでめげないでまたがんばるよ!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
