あかんな状態・・・

 バイトのシフトが入りすぎ・・・  

朝の9時半から 3時ごろまで まるでこねずみちゃんのように走り回る生活です

  ホントの入りは10時からなのですが、オープンまでに準備が多すぎて間に合わないので 9時半には出勤します。でもね・・・ タイムカードは10時ちょっと前にならないと押してはいけないの・・・
そんな~ 30分間ただ働き・・・それでも準備が間に合わないと 自分がキツイので
行かざるをえないのです・・・

 これで家に帰っても もう暑さとバイトでヘトヘト~

 ビーズの方も目標のないまま路頭にまよってます

 ここ最近こんなあかん状態が続いております・・・

今日は このままではあかんと思い・・・ お盆明けの教室の準備をちょっとだけすすめました・・・

 CIMG0404.jpg     CIMG0403.jpg


ビーデッド ビーズを使ったネックレスです。 トップにはクリスタライズの雪の結晶の形を使用しました。
 好きな長さに結んで使えます。  ひもの端にリングパーツをつけ 飾りをたくさんつけたので
後ろ姿も美人さんですよ
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

後ろ美人さんのアクセサリー素敵ですね♪
みゅうさんらしいい可愛らしいデザインが癒されるな~

私もここ数日ヘロへロです(^_^メ)

  疲れもとれにくいし(とホホ)

御盆休みといってもママはお休みじゃないですものね(>_<)

体に気をつけて頑張って乗り切ろう~

涼しげでクールなネックレスですね。
まとめ髪にバック美人はイイですね。
岐阜のほうも「あかん」っていうのですね。知らなかったな。
関西。特に大阪だけだと思ってた。
「もう。あかんわぁ。」ってよく言います(→ܫ←)♡

かわいい♪

前から見ても後ろから見ても
可愛いなんて!さすがみゅうちゃんだね。

本当その発想力を
おすそ分けして頂きたい・・・
私には思いつかないわ(^^;

バイト大変そうだね。
ただ働きは面白くない!
でも自分がキツイのならいたしかたないし。
悩めるところだね・・・

厳しいのねーー

えー!?
だって仕事してるのにタイムカードおしちゃいけないのー?
仕事前の準備だって仕事の為の作業なのにねェ
なんだか納得いかない感じするね^^;

毎日暑くて暑くて大変だよねー
お店の仕事だからお盆休みとか無いのかな?
帰ってからもビーズしてるなんて みゅうさんったら~すごいわ(^_-)-☆
後ろのところにレースの飾りが来るのが可愛いねっ❤

うみですさんへ

 ほんと 最近疲れるのも早いけど なかなか復活ができない(ー_ー)!!

 お盆休みは 確かに お客様とかきて休めたような休めてないような感じ

でも やっぱ家族いっしょにいられて楽しいね

bijouyasukoさんへ

 この後ろのパーツが結構最近好きでほかの作品にもよく使います(*^_^*)
 あかん、いかん・・・って言いますね。
確かに関西弁っぽいですね。

みゅう。(なおとも)さんへ

 そうなのよね~。なんか納得いかないけど
ちりも積もれば山となるっていうしね~。
 でも 自分の首をしめたくないし・・・

 

aiちゃんへ

 人件費が結構かさんでるらしいよ・・・
お盆は土日だけ休めます。 まだまだ入ったばっかの人だけでは忙しいお盆中は まわせないみたいで・・・

 仕事終わってのビーズが私の癒しの時間なのよ~❤

お疲れ様ですm(__)m

お忙しい上、タイムカードの件!厳しいですねv-12

作品は、そんな日常を感じさせない涼やかさですねv-238
↓DeCoReの作品も素敵です(^^♪ 何度も書きましたが、教室に通えない遠距離が残念です(T_T)

bukuさんへ

 人件費がすごいんです! 前のときの2倍以上の人数で働いているためです。 研修期間はもっとすごかったから

 何度も書きましたが、教室に通えない遠距離が残念です(T_T)

 ↑こんなことを言ってもらえてとてもうれしいです。
励みにななります(*^_^*)

みゅうさんごぶさたです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バイト忙しそうだね~(」゚Д゚)」体調崩さないように気をつけてね!!

教室もずっと頑張ってるね!ネックレス素敵(人´∀`).☆
ふぁいとーヽ(´∀`*)ノ

snow☆さんへ

 ありがとう~☆ お盆も終わり ぼちぼち落ちついてきたよ(T_T)
まだ疲れが抜けきれないけど 土日は休みだから心と体を癒して またがんばるね♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line