お待たせなオーダーが完成 

 15日からの1週間は ホント 疲れました

 お盆休み中の飲食店はどこも大忙しですよね・・・

今までは ほとんど休んでたんです。 でも今年はカレンダーの並びやオープンしたてということもあり、
 お店に協力するつもりで 15日から出勤

そしたらすっごいことになってしまいました。

 朝の9時から夕方6時まで こねずみちゃんのように走り回っても
追い付かないような超忙しかったです。

 おまけに休憩も食事もトイレすら行けない状態で 心も体もヘトヘトになってました。

 まだまだ忙しいですが、4時には帰れる状態になったので もう少しで落ち着くでしょう・・・汗

 いや、落ちついて下さい。 体がもちません・・・


でも、木曜日にはビーズ教室をし、 帰ってから少しだけでもビーズができる心の余裕が生まれてきてます

なので お待たせ中のオーダーを作りました。

①販売用に作ってあったネックレスの長さを延長する

    CIMG0415.jpg  15センチほど丸カンをつなげて伸ばしました。       
                         CIMG0417.jpg トップはクリスタライズのハート


②ある先生の体験レッスンでやったワイヤーラッピングのトップにネック部分をつける

 CIMG0409.jpg   CIMG0411.jpg  CIMG0413.jpg

濃紺のサンストーンのカボションをラッピングしたトップにワイヤーとトレーションレースをつなげました。
 最近お気に入りの後ろ美人なフープパーツもプラスしましたよ

③サンストーンのブレスをリニューアル

    CIMG0407.jpg

  大きなハートの形のサンストーンや丸玉をネックレスに使い、残りのサンストーンに アメジストやメタルパーツを入れてリニューアルしました。
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

言葉にならないくらいの
忙しさが文面から伝わってきました!
本当に、本当に御疲れ様でした~~

   中々時間で着てもゆっくりというわけには行かない主婦、

疲れも出やすい頃だと思うけど
大事にしてね♪

 そしてビーズも♪

ホントに大変でしたね、
お疲れ様です。
ちょっと余裕ができてよかったね!

濃いお色目の石もお洒落でいいですね。
いつも淡い色の石ばかり購入していましたが、
ちょっと今度は濃い~ぃでいってみたいと思います。

うみですさんへ

 ホントに すごかったです!

でもこれからはもう少し客足も落ちついて もうちょっと早く帰ってこれそうなので
ビーズの時間もとれそう(*^_^*)

naturaleさんへ

濃い系の天然石も 神秘的で素敵ですよ♪
見ていると吸い込まれてしまいそう・・・

 これからの季節にもいいかもしれません。

毎日忙しくて大変そうだね(>_<)
それに、ビーズの教室もちゃんとやって、凄いよ~!
体調崩さないよう気をつけてね。

うわぁ~~~~\(◎o◎)/

無理無理無理~~~~~~っ
わたしだったら絶対無理だわ~
やっぱ みゅうさん若いわねぇー(藁)
トイレ行けなかったら病気になっちゃう
食事無しだったら身体動かな~い
休憩無し?
もぉ~う大変な毎日だったんだねー
お疲れ様 身体壊さないでね

②の黒バージョン
意外だわ~すごいキュート❤
トレーションレース好きだわ~(*^_^*)

すごく大変そう^^;
忙しさが想像出来ます。時間もすぎるのが早かったり。。ラッピングのネックレス。
秋にぴったりなお色ですね☆ステキ♪
ビーズ教室も頑張って・・・すごいパワー。
夏の疲れが出る頃なので、ご自愛下さいね。

faireさんへ

 ちょっとバイトの方もおちついたよ(*^_^*)

教室の準備がどうしてもギリギリになっちゃて
 でもなんとかできてる状態(T_T)

faireさんも夏休みで大変だよね、がんばろうね。

aiちゃんへ

 そうでもないよ~(T_T) 足の裏がパンパンになっちゃうし、足がむくみし 毎日シップ貼りまくってたから。
 
 ネックレス・・・左右違えてちょっとすっきりさせてみました。結構 サンストーンの球が大きいから。

最近トレーションレースをよく使います。
 いろいろな模様?があってかわいいよ♪

bijouyasukoさんへ

 ホント1時間が『あえっ?!』というまに過ぎてってしまうんです。
 ま、次あんな状態になるのはお正月でしょうか?
そのときはしっかり休みます・・・

 パワーがあるうちにがんばります。 そのうちがんばりたくっても体がついてこれなくなる時が・・・きますものね~(T_T)

昨日はありがとうございました。
早速、お客様取りに見えたらしくて
すごく喜んでおられたそうです。
お忙しいのにスミマセンでした。

そういえば、ブレスレットも
お買い上げされてましたよ!
また、よろしくお願いしまーすm(_)m

vivimamaさんへ

 こちらこそありがとうございました(*^_^*)
実際 手にとってご購入してくださるのはホントにうれしいです。
 また 心をこめて作品作って持っていきますね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line