やっぱりすきだな~❤

 超がつくほど忙しかったバイトもお盆を超え・・・1カ月ほど過ぎました。
やっと落ち着いてきました。

 ただ・・・やっぱ大変 同じような料理を作ってはいるのですが、
仕込みが大変だったり、料理の作り方が込み入っていたり・・・

 ま~ やれるとこまでがんばります。


 みなさんに励ましてもらったり、体を気遣っていただいたり・・・ありがとうございました


土日はしっかり休みなので 平日できなくても 土日にビーズができるようになりました。

 金曜日夜から今日 土曜日にかけて 久々にこれ 作っちゃいました

                CIMG0418.jpg

 ビーズ刺しゅうで作ったネックレスとリングです。 大好きなカイヤナイトやターコイズを使ってサークルモチーフを作りました。

CIMG0419.jpg 中心と外側がカイヤナイトであとはブルームーンストーンの丸玉にダイヤレーンを合わせました。

CIMG0421.jpg 中心はカイヤナイト・ターコイズの丸玉にジルコルニア

そうそう・・・

9月にイベントに参加します。


開催日時

 2011年9月18日(日) - 19日(月・祝)

出店時間

 10:00 〜 19:00

場 所

 アクティブG、JR岐阜駅

それから・・・

10月から新しく岐阜中日文化センターさんにて教室を始めさせていただくことになりました

 9月になると募集のチラシの配布があるそうです。  まずは9月27日に体験レッスンをさせていただきます。また詳しい事は 後日・・・

なんかまた暑さがぶり返してきちゃいましたね

みなさんご自愛くださいませ

CIMG2706.jpg









スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵なビーズ刺繍♪
忙しい中ちゃんとビーズも
講習会も!
すごいですよ~
頑張ってそして
楽しんでくださいね!(^^)!

講習会の内容も
レポ楽しみにしていますね!

忙しくても作品作り頑張ってるのね!
私も今ビーズ刺しゅうにハマってますよ。
9月のイベントに向けて準備しなきゃね(^O^)

イベント&新教室でまたまたお忙しそうですね。
がんばって下さいね!!

久しぶりにちょきちゃん登場ですね~。可愛いっっ。
ペット同伴でカートのお買い物です?
何処ですか~?
今度行ってみたいです。

うみですさんへ

 そうだね(^^♪ こなしていくようになってはだめだよね。 自分も楽しんでないと生徒さんやお客さんをよろこばせることはできないね(*^_^*)

 

faireさんへ

 じゃあ、9月のイベントにはビーズ刺しゅうの作品が見られるかしら?

 スロースターターな私はそろそろって思ってるから
早く準備進めなくちゃ!

vivimamaさんへ

 ありがとうございます(*^_^*)パニックにならないようにがんばります。

 写真のお店は柳津流通センター(カラフルタウンの西の方)でわかりますか? ビバホームセンターです。
カーマホームセンターもこんなかんじでちょきと買い物へ行きますよ(*^_^*)

またまたゴージャスな作品が出来上がったね~(*^_^*)

え?
岐阜の中日文化センターさんで!?
すっごいじゃん!みゅうさん!
ますます先生ぶりが板についてくるねぇ~(*^_^*)

aiちゃんへ

 幸運なことにお誘っていただいたの~(*^_^*)

でも悲しいことのバイトが前みたいにほいほいと
休みをくれなくなっちゃって。

せっかくだから頑張るよ♪

お忙しそうですね。お体に気をつけてくださいね。

(過去記事にも)素敵な作品が並んでいますね~v-10
最近はたくさんの手法があるようなので、迷ってばかりでしたが、みゅうさんの作品を見ているうちに、とにかく作ってみたくなりました(*^_^*)

bukuさんへ

 ありがとうございます♪

私もよく悩みますよ。 あれもこれもは中途半端になっちゃってよくないのかな~って。

でもどの技法も作ってて楽しいのでやめられません。

一緒にいろいろな技法でビーズをたのしみましょう(*^^)v
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line