スポンサーサイト

line

ちょっと気になってるの

 2カ月くらい前に本屋さんである本を見かけてから きになってるものがあります。
そんなとき○ェリシモさんのクチュリエで キットを発見

 早速 キットを購入して作ってみました。

CIMG0422.jpg

左側 つは ○ェリシモさんのキット

一番右のブルーは 私が作りました

CIMG0426.jpg

 なんかタッセルにはまりそうです・・・

そのうち携帯ストラップにもタッセルをつけたいな~
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

タッセルっていうんだね^^

あ~
最近よく見かけるねーこれ!
タッセルっていうんだー

あれ?
そういえばタイへ行った時にコレを買ったよ
こんなにオシャレじゃないけど面白いなと思って
和風な感じの物だけど

みゅうさんの作ったタッセルは色も鮮やかで可愛いね
(*^。^*)

綺麗~!!
私も気になってて
実は本までかったのに手をつけてません^_^;

でも見せてもらえるだけでも嬉しい♪

 また新しいたっせる出来たら見せてくださいね(#^.^#)

aiちゃんへ

 そうそう(*^_^*)最近けっこうよく見るでしょ♪
なんかかわいいよね。

タイかぁ・・・なんかそういうイメージもあるね。

これは刺しゅう糸の束で作ったからカラフルなの。

うみですさんへ

 うみですさんも気になって本買ったのね(^O^)
私も本買って また違う作り方で作ってみようかと
思ってるの(*^_^*)

タッセルって作れるんですね~。
メーカーで買うしかないと思ってました(笑)
色々なアレンジに使えそうなアイテムですね!!

vivimamaさんへ

 タッセルの作り方もいろいろあって面白いですよ♪
アレンジも何通りもできるし(*^^)v

 そのうち作品にも取り入れたいです(*^_^*)

タッセル

タッセル。私も気になってる(笑)
本は買ったけど手付かず^^;
作りたいデザインはあるんだけど、バタバタしていて
落ち着いてしたい。

へ~タッセル?
知らないわ~!
本が出てるのね。今度本屋さんで見てこよ~!

bijouyasukoさんへ

 やっぱり気になってました(*^_^*)
いろいろな作り方やデザインがありますよね~♪

 落ちついてできあがったらまた見せてくださいね。

faireさんへ

 なんかかわいいのよ~(*^_^*)
私が見たのは3種類くらいあったよ♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
