(*^_^*)やすみ(*^_^*)

 今日はバイトがやすみ♪ のんびりしよ~

 と、言いたいところですが  そうも言ってられません・・・

 教室の準備に買い出しへ行かなくてはいけません。 間際になってあわてるあほ~な私

 頼まれていたオーダ―をお届けにも・・・

結局、家に帰って夕食の準備をし、ちびみゆを習い事へ送りどけたら・・・夕方

でもいいのです こういう日を充実した一日というのです

 今日は先週から作り続けているビーズ刺しゅうのリングをアップしますね


                   CIMG0431.jpg

いろいろなカボションを使ってチクチクしました。

9月18・19日にJR岐阜駅やアクティブGで行われる 岐阜クラフトフェアに出品予定です


あと・・・今日 岐阜文化センターさんの広告が入りました。

CIMG2741.jpg

事前に広告を送ってもらってはいたのですが、実際に新聞にはさまってるのを見ると感動します。

 あとは生徒さんが応募して下さるのを待つしかないのですが・・・うれしかったです

ちょきも喜んでくれてるみたい・・・CIMG2524.jpg 今日は久しぶりに暑かったので、がはっ がはっってなってました。


スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゅうさんえらいよ~~!
本当に忙しいのに

「気持ち」がないと
中々こんな風に出来ないよ、すごい!


イベントも講習会も頑張って~♪

うみですさんへ

 いつも励まし絵くれてありがとう(^O^)
教室もイベントもいつまでも声をかけてもらえるってことはないから 今をがんばって充実させてなす?ます。

指輪クラシックなデザインでステキです~。
イベント&教室がんばってくださいね!

また、日中暑くなってきましたね↓
鼻ペチャ達の為に早く涼しくなって欲しいですよね。

そういえば、ちょきちゃんって女の子ですか??

カボツションのリングたち。カワイイですね。
一層。お忙しそうですが、頑張ってくださいね。

vivimamaさんへ

 そうそう(^^ゞ またまたエアコン生活に逆戻りです。 
ちょきは男の子いや・・・おっさんですよ(*^_^*)
 ヴィヴィちゃんみたくかわいい顔じゃないでしょ♪

bijouyasukoさんへ

 ありがとうございます(*^_^*) がんばります!

また暑くなってきちゃいましたね~(^^ゞ
yasukoさんも体にきをつけてくださいね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line