ジュエルDeCoRe

土日はゆっくりかな~ と思いきや・・・

 どちらも半日ずつ予定が・・・

土曜日は午後からビーズ教室  日曜日は午後から町内でバーベキュー


 こりゃいかん 

あわててしなくちゃいけない作業が・・・ とにかく土曜日の教室の準備はできているので ほっ。

 15日木曜日の教室の準備をあわてて進めておりました。

15日の教室には初の ジュエルDeCoReの作品を作っていただくことにしました

 見本の作品はほぼできていますが、色違いを作成するのともう一度パーツの配置を確認しないと

 パテを埋め込む土台となるロケットの到着を待って 日曜日の午前中に作成しました。

 CIMG0433.jpg  大き目の薔薇のパーツをアクセントにビジューストーンを配置してあります。


 CIMG0434.jpg  ロケットになっているので開けるとこんな感じです

 
 やっているうちにどんどん楽しくなって リングも作っちゃいました。
 

 CIMG0435.jpg ブラックダイヤモンドのパテに クリスタルABのストーンを配置しました。
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジェルデコ♪
秋の気配も近づいてきて
製作も何となく落ち着いてたのしめる
感じするよね~!(^^)!

  私も子供の行事や、何やらで
落ち着かないけど
何とか時間確保して
楽しみたいな~♪

ジュエルデコ

あ~木曜日ってことはエトミでやるのね?
いいなぁ
木曜日が休みだったらなぁ・・・

うわぁ~
なになに!
リング素敵~~~~
日曜日とかもあるんだよね
あー作りたい!こういうの!クリスタルAB大好き❤
またメールしちゃうかも(*^_^*)

うみですさんへ

 意外と秋も学校行事多いよね(T_T)
子供の成長が見られてたのしみだけど 自分の時間が・・・
 ジュエルDeCoReなら短時間で完成するからうれしい
(*^_^*)

aiちゃんへ

 第二土曜日以外なら土曜日も空いてるから(*^_^*)
よかったらまたメールして♪

 クリスタルABって魅惑の輝きよね~❤

忙しそうですね。
でも楽しそう。!(^^)!
涼しくなって秋の夜長にビーズも捗るのでは・・・

ジュエルDeCoReのロケットいいですね!
↑で、ヴィヴィアンの顔って出来るんでしょうか?
迷子札に良さそうなので、オーダー可能なら
お願いしたいです♪

bijouyasykoさんへ

 秋の夜長・・・もうちょっと涼しくなってくれたらいいですね~。
 落ちついてビーズをする時間が増えるといいです。

vivimamaさんへ

 ジュエルDeCoRe・・・結構お手軽なストーンデコも楽しめますよ(*^_^*)
パテの色もいろいろありますし・・・
 オーダーのことはまたメールしますね♪

お久しぶりです♪

ブラックダイヤの素敵~!
みゅうちゃんはやっぱり
作るものがおしゃれだよね。
どうしたらそんなに素敵なデザインが
出来るのかしら・・・

やっといろんな意味で
落ち着いてきましたよ! 
やれやれって感じです。

これからはいろんな所に
出没予定だよ~
今回モレラは出れるのかな?

みゅう。さんへ

 おお~! 元気にしてた?
そんなそんな・・・テレ(*^^) ほめすぎだよ。

 10月も連休の後だから 出れそうにないな(T_T)
10月29日は出るよ(*^_^*)会えるかな。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line