ちぇ~んじ(*^^)v

 今日はバイトは 休み。

午後からのビーズ教室のため休みました

今日の教室は↓のジュエルDeCoReの作品 初 ジュエルDeCoReなので緊張します。
 家族をみな送り出してから・・・心配なのでとにかく 教室の持ち物準備

 そのあと まだまだ気になってる あれ・・・
作りました。 

 タッセルですです。 

 まずは練習と思い、マイカラーのブルーの糸で作りました。

う~ん ちょっとあか~んな部分もありますが、自分用ならいいか

ということで ストラップにしてみました。 思い切って今まで使ってたのとちぇ~んじです

CIMG0439.jpg

今まで使っていたイチゴちゃんとはばいば~い

CIMG0440.jpg

おまけ・・・

 CIMG2748.jpg


ちょきとの2ショットあまえて私の腕にくっついちゃってます

スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

newストラップ素敵(人´∀`).☆みゅうさんは今タッセルブームなんだね(≧艸≦*)

教室も頑張ってるね(≧∀≦人)いろいろと活動的ですごいです!見習わなくっちゃ(」゚Д゚)」

いまだに
チャレンジしていないタッセル楽しそう~♪
ちょきちゃんのつぶらな瞳
罪だな~(笑

snow☆さんへ

 そうそう(*^_^*)一人タッセルブーム到来なのです
(*^^)v
 snow☆ちゃんだって教室にイベントにがんばってるじゃん(^^♪

うみですさんへ

 楽しいから 時間が出来たらチャレンジしてみて!
お勧めは縫い糸の絹100%の糸 しなやかでサラサラで
きれいなの(*^_^*)

 罪だよね~❤ 意図的にやってるとしたら・・・
小悪魔わんこだよ。

楽しかった♪

いやぁ~♪
今日はラッキーだったわ~
みゅうさんの教室に参加出来て❤
タッセルも生で見させてもらってどんなのか分かったし~バランスがすごく良くていい感じだった~(*^_^*)

aiちゃんへ

いやぁ~♪
突然のご登場にびっくりしたよ☆
 久々に会えてよかった(*^_^*)
飛び入り大歓迎♪

これが新作のタッセルなんですね~。
みゅうさんカラーでステキです。
おまけのちょきちゃん(笑)
抱っこされて大満足ーって言ってそうです(≧m≦)



vivimamaさんへ

 タッセルになぜか はまってしまいました(*^_^*)
販売用には紫色と桃色で作りました。

 実はちょきの前にはみゆが座ってて遠くからじと~って見てて みゆがいなくなったすきにのっかってきました。 ちょっとどや顔にも見えませんか?
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line