スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

エリザベス☆デビュー

 先週末のこと・・・

お買い物から帰って くつろいでいたら 妙にちょきが足をなめていて なんだろうと見てみたら
右前足の2本目の指が赤くパンパンに腫れていたので あわてて病院へ・・・

飲み薬をもらって帰ってきました

 薬を飲んで腫れがひいてからもういちど触診をしてくださるそうです。
ただ これ以上 なめると余計に腫れてしまうので・・・ あれを買って付けてくださいと言われました。

 実家のわんこがよくつけていたので 知っていましたが、 まさかちょきもつけることになるとは・・・汗


HI3H0122.jpg            HI3H0120.jpg

じゃじゃ~ん エリザベスカラー 装着

結構笑ってしまうのですが・・・ 本人はかなり うっとうしいらしいです。
 それに間合いがわからないらしく そこらじゅうにぶつかりながら歩くし、 わたしたちにもカツンって当たってくるんです・・・ それが結構固くていたんです

 夜もかゆいところがかけないらしく・・・ 枕元に来ては キュンキュンと言っては起こされます。

おもしろいけど・・・早く外せるといいね・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コレしってる~~
家のにゃんこも怪我したときつけてたよ~

やっぱり邪魔になるみたいだったけど(^^ゞ

ちょきちゃん
早く良くなるといいね♪

買ったんだ!

え?
エリザベス・カラーって病院で貸して貰えるんじゃないの?
買ったんだねー
やっぱり・・・ブルーなんだね(^u^)

いったい足をどうしちゃったんだか?
黒いちょきちゃんにブルーが映えるねぇ(笑)

見たことあるぅっ。(^.^)
かゆいのはつらいので、早く治まって゜くれたらいいね。

うみですさんへ

 にゃんこも これつけるんだ(*^_^*)
笑っちゃうけど ちょっと気の毒だよね・・・

 家にだれかいるときは外してあげることにしました。

aiちゃんへ

 でも、貸してくれる方がいいかもね。
おもしろいけど 気の毒だから 一人のお留守番の時くらいしか使ってないの。

 もう足の方は腫れてないから大丈夫みたい(*^_^*)

bijouyasukoさんへ

 エリザベスカラーから上は自分ではかけないらしく
イラついてかうなってます(-_-メ)

 もう腫れも引いたので普段はなるべくはずしてあげてます。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。