スポンサーサイト

line

3連休中に・・・

 3連休も終わっちゃいました・・・
ビーズ教室に 市民運動会 そして休養日

私の3連休はこんなかんじ 合間、合間にはビーズをやっていました。 
今月末のイベントに持っていく作品を作らないと 間に合わない

CIMG0464.jpg CIMG0470.jpg CIMG0459.jpg

 特にネックレス類が品薄・・・ 

なのにまたラップブレス 作っちゃった 楽しくって色違いで作ってしまいました・・・

いかんいかん

軌道修正して お花のカボションでネックレスを作りました 
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワァ~オ~

なにげに白がステキね

やっぱ細かいビーズの方が出来上がりガきれいよね
いぇいま大きめの作品近くで見た来たものだから・・・(藁

いっぱいできてるじゃあ~ん(☆≧∀゚)bイベントまで頑張って~!!
冬休みにまたチアフルママイベントするかもしれないからまた誘うね!

みゅうさんへ♪

イベントに向けての作品つくり頑張って!

 最近一度に作るのが
出来なくなってきて(^^ゞ

みゅうさんすごいよ~~

 ブレスレットも色違いイイね!
私も自分用にブレスレット作りたくなっちゃった(^^♪

今月末にもイベントがあるんですね。
お仕事&教室&イベント、お忙しそうで・・・。
あっあと1番?2番?大事な事が・・・
ちょき様のお世話・・・(笑)
色々とがんばって下さいね♪

さくらさんへ

 さくらさん ホワイトがお好き?
私の好みばっかりで作るとブルーばっかになっちゃうから 他の人も好きそうな色で作ってみました(*^_^*)

 大きめの作品?aiちゃんところのは究極のアップ写真だからだしょ~♪

snow☆さんへ

 イベント出て ガラガラディスプレイじゃ・・・恥ずかしいからね!

 またイベントある~♪ぜひ誘ってね。

うみですさんへ

 さすがに4個目になると あきてちょい嫌気味に作ってたら糸はからむし、ビーズの順番は間違えるし
散々だったのよ~(+o+)

 丸いビーズで作るのもいいケド スクエアビーズがお勧めだよ~♪

vivimamaさんへ

 ちょきは聞きわけがいいから 私が夢中でビーズしてたり、 みゆが甘えてくるときは一歩引いて遠くからじと~って見てます。
 手がかかるのは夕方の散歩くらいなんです。

相変わらずお忙しそうね。
お体。気をつけてくださいね

またまたイベント、がんばってますね!

黒?かな、ネックレスいいですね。
これからの季節 ちょっとシックな感じも
素敵ですね。

bijouyasukoさんへ

 ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで? バイトの方がホント落ちついちゃって(*^^)v 以前より余裕なんです♪

 これから寒くなってきますからyasukoさんもご自愛くださいね。

naturaleさんへ

 実は黒のネックレス お店の方へおでかけしております。 またご興味があったら見てやってください(*^^)

みゅうさんもはまってる?

あー!
ここでもウワサしてたのね~
今日クシャミ連発したのよ~(藁)

私はねぇ~左下のラップブレスが好き~❤
黒のカボションネックレス素敵~~~~

すごいですね!
…って、コメントする度に、この言葉を書いている気がします。

手のかかる作品をたくさん作成されていて、しかもオリジナル!!!!!!本当にすごいと思います。

以前の投稿の、チョキちゃんの痒み。良くなりましたか?姉のわんちゃんは肌が弱い時期があって、着けていました。「触っちゃ駄目よ」と伝われば良いなぁと思っていたものです。

ブレスレット。作りたいのですが、出来るかなぁ?と不安で未挑戦です。どれも素敵ですね~~
ネックレスでも。私は白いネックレスがとても好きです。

aiちゃんへ

 さくらさんよっぽどaiちゃんのこと好きなのね♪

やっぱりピンク系に目が行くのね(*^_^*)
 ラップブレスはまったけど たくさん作ったから
満足したかな。

bukuさんへ

 ラップブレスはビーズショップの無料レシピから作ったものなのです(*^_^*)
bukuさんもできますよ!全然大丈夫(*^^)v

 ちょきはすぐよくなりました。 動物って舐めて傷をいやすらしく・・いくら怒ってもやめませんでした。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
