ジュエリーっぽい?

 バタバタした木曜日・金曜日とちがって 土日はわりとのんびりペースでした
なのでビーズの方は はかどりました


 CIMG0483.jpg       CIMG0481.jpg

 クロッシェで小さめのハートを編んで バッグチャームとネックレスおそろいのデザインで作りました。

 mamafesu.jpg  ← このイベントに持っていきます

 それからこれも作りました

CIMG0486.jpg  ムーンストーンやジルコルニアを使って ジュエリーっぽく

CIMG0488.jpg  こちらはリボリやクリスタライズを使いました スパイダーつけちゃった

ジュエリーっぽく見えるかな
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

沢山の作品が出来上がり、どれも、とっても素敵~❤
大垣のイベントに出店するんだね。
頑張ってね~!

素敵なハートちゃん♪

みゅうさんらしい♪~

 最近クロッシェやってないけど
これからの季節は編み編み楽しくなりますよね♪
こんなハートちゃんだったら
大歓迎だな~~ヽ(^o^)丿

わぁ、相変わらず手が込んだ作品たち!
どれも素敵\(^o^)/
❤のクロシェ、どうやってつくるんだろう・・・
すごい~~~

faireさんへ

 季節に合うデザインの作品が少なくって
あわててます(^^ゞ

 初めて出るところだからちょっとドキドキ☆してます
。いい感じだったら次回は一緒に出店しよう!

うみですさんへ

 寒くなると手に汗かかないから 糸おくりもスムーズになってクロッシェがいいね(*^_^*)

 ハート編んでても心がなごむ~♪

shihomixさんへ

 手が込んでるように見える?
実物見たら以外にそうでないかも・・・

 ハートのクロッシェは編み方が本に掲載されているのよ。 かぎ針編みができる人なら編み図見たら
編めると思います(*^_^*)

たくさんのアクセ達ね。
ジュエリーぽくて素敵です(^.^)

bijouyasukoさんへ

 ジュエリーっぽいですか?
うれしい(*^_^*)

 イベント前 好きなものを作ってるときが幸せかもしれないです❤

大垣のイベントがんばって下さいね♪
どれもステキですよ~。
この前、クロッシェお客様にお買い上げ
戴きました(^^)
また、よろしくお願いしまーす☆

vivimamaさんへ

 ありがとうございます(*^_^*) がんばりますよ!

この前は素敵にディスプレイしてくださってありがとうございました♪ いつもお世話になってばっかりですみません。

忙しそうだね~

またまたイベント?
すごいね~なんだか忙しそうだね
新しいところでのイベントってドキドキするね

作品もいっぱい作って
みゅうさんって頑張ってるね~
気を付けて行ってきてね(*^^)v

aiちゃんへ

 新しいところで一番困るのがたどり着けるかどうか・・・えへっ。
でも今回はお友達もいっしょだから(*^^)v

 がんばってくるね~♪

色んな作品が出来ていますね。
クロッシェ。「小さくする」って、とても難しそうですね。
ジュエリー調のアクセサリーも、思わず、もっとアップで見たくなりました(^^ゞ 出来れば、手に取りたい。出来れば見に着けたいv-238

bukuさんへ

 ジュエリー調っていえるかどうかわかりませんが、
シルバーのビーズで統一して作ってみました(*^_^*)
 
 ホント 近くだったらいいのに~っ。
あきもせず2人でビーズの話 できそうなのに・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line