
line

急ピッチで準備中・・・

  mamafesu.jpg  いよいよ今週末に迫ってきました

 のんびりな私も そろそろ焦ってきましたよ

土日にこれ作りました

CIMG0489.jpg
 お買い上げのときに入れる紙袋とバッグチャームです



CIMG0490.jpg スタンプを押して作っただけなんですけどね

一番上のハートのスタンプはメルシー・・・ありがとうございます

真ん中の文字列はフランス語・・・たった一つの宝物 手作りの暖かさをあなたへ と書いてあります。

一番下は Ao beads♪のAです。

CIMG0493.jpg    CIMG0494.jpg

ラビットボールを使ったバッグチャームです。これからの季節にいいでしょ

今週土曜日 29日 大垣ソフトピアジャパンにて ママズフェスタ2011 楽しみに準備中
 お近くの方 ぜひ お越しください。

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ファーが入ると一気に冬っぽくなりますね。
バッグのチャームはストラップにもイイですね(^.^)
イベントを想像してワクワクします!

一つ一つのアイテムが
心がこもっていて
とっても素敵!
みゅうさんらしさが
一杯伝わるよ♪
素敵なイベントになりますように~

応援してるね!

モコモコのファー可愛いですね♪
これからの季節にピッタリ!
週末のイベントがんばって下さいね。

うちも週末は地元でイタリアのイベントがあるので
ハリキッてがんばってきます(笑)
お互いに沢山のお客様で盛り上がりたいですね☆

bjouyasukoさんへ

 不思議とこの時期になるとファーが恋しくなります。
あのふわふわに暖められたいのと癒されたいのでしょうか?
 ストラップもかわいいですね(*^_^*)

うみですさんへ

 袋のフランス語の文章のような気持ちで
ひとつひとつ丁寧に作っていきたい(*^^)v

 ファーでみんないやされてほしいな~。

vivimamaさんへ

vivimamaさんもイベントへ行かれるのですか?
 地元って・・・一宮?富山じゃないですよね?
私の知り合いの人も富山のイタリアなかんじのイベントに出るって・・・

スタンプもかわいい、
ファーもかわいい!
いつもみゅうさんの作品はたまらないですねv-238
イベント頑張ってください!!

naturaleさんへ

 スタンプ・・・かわいいでしょ(*^^)v

いつも作品見てほめてくれてありがとう。おかげでがんばってまた作れます♪

スタンプの紙袋いいね(人´∀`).☆Aのスタンプ素敵やなあ~(*´∀`*)Sほしい!( ´艸`)

ファーの季節がやってきたね!今年は私も使ってみたいな♪
イベントもうすぐだね!頑張って!!

snow☆さんへ

 snow☆ちゃんのラッピングやロゴの方がとってもいいよ!
 スタンプ『東京アンティーク』ってとこにあるよ♪

ありがとう❤ 準備しっかりして忘れ物ないように行ってくるね(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
