最後の仕上げ・・・急がなくっちゃ(*^^)v

 今日はホント久しぶりの何もない休みの日・・・火曜日に予定を詰めたおかげです。
 のんびりとしてられません
 
 一応 主婦ですから・・・掃除洗濯は必須 それからお買い物ね

 それからそれから・・・

mamafesu.jpg

 ママズフェスタ2011 準備しなくちゃね

 明日はバイトがあるから 今日の内にやっちゃわないと

 作品は出揃ったので後は 値札付け

 付け始めたのはいいのだけれど・・・

 ありゃりゃ・・・足りなくなっちゃった・・・あわてて買いに走る

 そしたら今度はタグが足りな~い・・・あわてて作り足す・・・

CIMG2817.jpg         CIMG0501.jpg

 全然 はかどらない~

 気を取り直して 昨日仕上がったネックレスです。

CIMG0497.jpg プレナイトのカボションやジルコルニアを使いました。

さ~、もうひと踏ん張り
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

明日だね(」゚Д゚)」がんばれがんばれみゅうさんっ!!

タグ?どうなってるの?なんか透明ぽく見える・・??

ネックレス素敵(≧∀≦人)たくさんお嫁に行くといいねヽ(´∀`*)ノ

snow☆さんへ

 ありがとう~(*^^)v がんばるよ~(*^^)v
これ 油性インクでスタンプを透明のに押してね、
焼くのよ・・・

 1つでも多く お嫁に行っとくれ~(^O^)

お疲れさまでした~☆

良いお天気でしたね!
可愛いみうちゃんとも 全くお話出来ず、ごめんなさい!

かなり 心残りです(^-^) 12月までは お逢い出来ないでしょうか?
楽しみにしています☆

NAGARAさんへ

 体験が大盛況でしたものね、おつかれさまでした。
私たちの方は ヤクルトさんの取り巻きに圧倒されて
傍観してました(+o+)

11月はハピマに、あとは12月まで出店はないです。
またお会いしましょう♪

イベントお疲れ様でした~。
土曜日はお天気に恵まれて良かった
ですね~。

お店のネックレスが2本お嫁入りしたので
またよろしくお願いしま~す。
みゅうさんの作品大人気です!!

vivimamaさんへ

 建物の中に入っててわからなかったですけど
お天気にめぐまれたみたいで たくさんの人に来ていただけました(*^^)

 2本もお嫁入り?!とってもうれしいです。
また持って伺いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line