スポンサーサイト

line

大好きな天然石で・・・

 29日のママズフェスタ 無事終了しました ディスプレイの様子 デジカメ忘れて・・・
撮ってません


とにかくオープンからすんごい人で、特に私たちのブースの近くに『ヤクルトさん』の試飲のブースがあって
そこにちびっこ連れが殺到 ベビーカー渋滞が起きてました

 最後までほとんど人が少なくなることなく ときおりミナモ(岐阜のゆるキャラ)がちびっこをダンスしようと
誘惑 ちびっこのいるママさんたち&ちびっこはそちらへ行ってしまいましたが・・・

 それでもたくさんの人に出会えました


 いつもはイベントの反動でフ抜け&ぴよよ~んになってしまう私ですが・・・
今回はちと様子が違いまして・・・

むずむずとワイヤー作品が作りたくなってきて

いろいろ試行錯誤・・・失敗・・・ワイヤーが無駄・・・

となりながらせっせと練習をつんでおります。

HI3H0139.jpg 大好きなアマゾナイト         HI3H0144.jpg 大好きなムーンストーン

 以前に体験レッスンで教えていただいた方法と作家さんの作品を参考・・・自分なりに複合して作ってみました

季節的にノンターニッシュシルバーのワイヤーだと寒そうなのでガンメタで作ってみました


 それから・・・今朝のわんこ

HI3H0142.jpg しっかり枕を乗っ取られていました 奥に小さく写っているのが・・・みゆ。
               しっかり布団の外へ押し出されてます。
HI3H0143.jpg  でもこの幸せそうな寝顔に怒れません・・・
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

御疲れ様でした~♪

素敵な天然石とちょきちゃんの
可愛い寝顔で
疲れも吹っ飛んじゃうかな?

でも、無理は禁物
ゆっくりやすんでね~

イベント。お疲れ様でした。
たくさんの人に出会えてよかったですね。

ワイヤーの作品もガンメタの色味がシックで季節感ありますね。素敵です。
ゆっくり休んでくださいね☆

うみですさんへ

 イベント前はちょっとハイペースだったので
のんびり行きますね(*^_^*)

 ちょきをなでなでしていやしをもらってるから
大丈夫(*^^)v

bijouyasukoさんへ

 ワイヤーラッピング=シルバーがいい!って
私の中で妙な固定観念みたいなのが
あったのですが・・・ ガンメタもいいじゃん(^^♪
って変わりました。

う~ん❤素敵~

イベントお疲れ様~~~(*^。^*)
アマゾナイトとムーンストーンが
ガンメタで包まれると
とってもアンティークな雰囲気になって
素敵だわ~~~
もろ好みだわっ❤

aiちゃんへ

 ガンメタもいいでしょ? (*^_^*)
今度はガンメタのはまってしましそう・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
