fc2ブログ

久々に・・・行ってきました(*^^)v

 今日は3カ月ぶりにモレラで毎月第二火曜日に開催されている ハッピーフレンドマーケットに
参加してきました

当日は旗登番があるので すぐ出発 したかったので
前日に机やイス・ディスプレイ用品などは 車に積んでおきました

 さぁ~出発 お天気もいいし、上機嫌で運転

 あか~ん

 台車・・・忘れた

 ま、明日 腕が痛くなるだけで 運びきれない量じゃないし・・・
商品があれば なんとでもなるさ~ あはは~

必死こいたら・・・ちゃんと一度で運べました


 今日はちゃんとデジカメも持ってったのでディスプレイの様子も撮ってきました。

CIMG2848.jpg         CIMG2847.jpg

 お気に入りのトルソーには ローズクォーツのネックレスをかけました
 
CIMG2849.jpg


たくさんの方に足を止めて 手にとって 見ていただきありがとうございました。
前に紹介した ムーンストーンのワイヤーラッピングのネックレスは・・・

 『ムーンストーン好きなんです?』 って言ってくださった方のところへ お嫁に行きました


 ありがとうございます、末長くよろしくおねがいします
スポンサーサイト



theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

御疲れ様~♪
ディスプレイもとっても素敵!(^^)!

 最近イベントから遠ざかっている私。。
みゅうさんのパワーを見習いたいです♪

お疲れ様でした(*´∀`*)
今回もディスプレイ素敵!トルソーもあるう~(人´∀`).☆
ムーンストーンも素敵なお客様のところへ行けてよかったね+.(*´∀`*)゚+. 

うみですさんへ

 ありがとう♪

パワーかぁ・・・ やっぱ台車を忘れて無理やり荷物
運んだから今日は肩と背中が痛かった(T_T)

snow☆さんへ

 トルソーはちゃんとお供に連れてったよ~(*^_^*)
 台車わすれちゃったけどね(T_T)

ムーンストーンがとっても好き♪って言ってたから
 可愛がってくれるといいな~(*^^)

お~~~~ぉ
いい感じのディスプレイ♪
本もとかBOXとかいいね~
みゅうさんの作品が一段と映えてるよ~~^^

良かったねー
ムーンストーンちゃんお嫁に行ったんだね
大事にしてもらえるよ(^_-)-☆

最近は連チャンでイベントですね。
お疲れ様でした。
M先生のトルソーとネックレスステキなディスプレイで
光ってますよ~!

前記事ですが、ちょきちゃん最高に可愛いっっ!
みゅうさん良いショット撮られましたね~。
確かに、この時期になると枕や布団奪われます・・・。
私もベッド占領されています(笑)

aiちゃんへ

 ホント❤ うれしいな(*^_^*)
秋冬バージョンのディスプレイなのよ。

 ムーンストーンにしては肉厚?のぷっくりした可愛い子だったの。

vivimamaさんへ

 気がつくとちょきの寝顔ばっかりとってます(*^^)v
ヴィヴィちゃんのようにぱっちりお目目の可愛い姿も今度撮りたいです♪

 トルソーはホントイベントでも大好評でしたよ。

ディスプレー素敵~❤
私もこういう本みたいな箱欲しくって
色んなお店で見てるんだ~!

お疲れ様でした。
素敵なディスプレーね。
ムーンストーンは好きな方の所に行けてよかったですねp(^^)q

素敵なディスプレイ(#^.^#)
大事ですよね~~
トルソーがこれまた素敵!
これだけ沢山作るの凄いですっ
お疲れ様でした~~\(^o^)/

faireさんへ

 ホントは本の箱は台になるはずじゃ・・・なかったのよ(T_T) ネックレススタンドの高さが足りず
こんな感じに。

bijouyasukoさんへ

 ホントムーンストーンも好きだって人の所へ行けて
喜んでくれてるでしょうか(*^_^*)

 でも私もこのムーンストーン すごく好きだったから・・・(T_T)

shihomixさんへ

 ディスプレイ大事ですよね・・・
今回のハピマにも台車で大型のディスプレイを持ちこんで上手にやってる人が何人もいました。

勉強にもなりました(*^^)v
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line