ルーラルコテージさんにて・・・

 12日土曜日は ルーラルコテージさんにてビーズ教室でした。

毎月第二土曜日のこの教室も はやいもので2年ほどがたちました


今回はジュエルDeCoReで作るロケットネックレスに挑戦していただきましたよ


 『粘土こねるのなんて 子供の時以来だね~』 な~んて言葉も飛びながら みなさんサクサクと作られました。 最後の方には 小さなストーンに少しだけ苦戦しながら 1時間ちょっとで完成


ルーラルコテージのみっちさんも一緒にお茶会しました

 たわもないお話しをしながら お菓子とコーヒーをいただきました。

のんびりとしたこういう時間もいいね~ なんて言いながら…


 教室が始まる前の写真・・・

HI3H0001.jpg


 ジュエルDeCoReで作る ロケットネックレス・・・

HI3H0002.jpg    HI3H0003.jpg


 実は・・今日から40歳な私・・・ 子供に『もうしっかりしてよ~』 (特にみゆ・・・)におこられながら
マイペースで頑張りますよ

 思えば30歳の誕生日に つわりでの入院に始まり・・・ ビーズでは仲間ができて いろいろなイベントに
出たり、いろいろなところで教室をさせていただいたり すごい幸せな30代でした。

 40代もたくさんがんばるからたくさんハッピーなことがあるといいな~
・・・ってちょっと欲張りかしら
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わあ~ヽ(´∀`*)ノお誕生日なの~?おめでとう~!!
幸せな30代でした☆って言えるみゅうさんがうらやましい(人´∀`).☆私もそう言えるようになるといいな♪
40代も素敵なみゅうさんでいてね~(≧∀≦人)

お誕生日おめでとう(*^_^*)
イベントや教室もお互い頑張ろうね。
素敵な40代になりますように~♪

snow☆さんへ

 ありがとう(*^^)v これからもはりきるよ~(*^^)v

いつもがんばってるsnow☆ちゃんなら大丈夫♪
 充実してたって思えるはずよ。

faireさんへ

 ありがとう(*^_^*)

みんなのおかげで充実した日々が過ごせました♪
 これからもよろしくね(*^^)v

衝撃の告白

まぁお年をカミングアウトですか?

特にびっくりもがっかりもしませんけど(笑)

おめでとうございます(-^〇^-)

40代はたのしーわよ~~
すべてがとっても楽で

さくらさんへ

 ありがとうございます(*^_^*)
さくらさんにおめでとう言ってもらえるなんて、びっくりです☆
 がっかりさせてないだけでもいいじゃないですか・・・えへっ♪

みゅうさんお誕生日おめでとうございます!!
40歳って・・・ビックリしました。
お若くみえますね~。
これからもステキな作品作って下さいね~。

おめでとう!!!

わ~日付が変わっちゃってた(汗

御誕生日おめでとう~~!

みゅうさんの今までのビーズへの思いや取り組みが

きっとこれからどんどんと花開いていくよ!

 私もアラフォー世代(^^ゞ

 次の世代に移行するまでに
お茶したいよね☆彡

 本当におめでとう!!

あっはぁ~遅れちゃった^^;

みゅうさんの誕生日だったのねー
おめでとうございます~~~~~
ようこそ40代へ♪
いいわねーいいわねー
これから40代だもんねー
確かに子供も成長して来てラクになった分
今度は自分の体にしわ寄せがやってくるのだ・・・
あはは~ん(*^_^*)

頑張ってるみゅうさんだからね!
これからも素敵なビーズ作って みんなに広めてください~~\(^o^)/

vivimamaさんへ

あ、言わない方がよかった・・・?
でも若く見える(*^_^*) ちょっとうれしいかも。
 これからはそういう言葉に踊らされるんだろうな~。

うみですさんへ

 いえいえ(^^ゞ ありがとう♪
そうそう 元気で動き回れるうちに感動のご対面❤を
果たしたいね。

 これからもよろしく~(^O^)

aiちゃんへ

 先輩~♪よろしくおねがいします(*^_^*)
しっかり自分の体もメンテナンスしないとね・・・

 実家の親からもしっかり言われちゃったよ・・・

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
こちらの世界へようこそ!
40代は楽しいよ~
怖いものがなくなってくるよ~
(個人的な感想です)

naturaleさんへ

 こわいものなしですか(*^^)v それはよいですの~。
でも今日さんざんMさんに どう肉体が衰えるか伝授されてきました(+o+)

ま、体力はおばちゃんパワーで補います!

お誕生日おめでとう(^O^)/
さそり座の女なのね(爆)
レッスンはのどかに楽しく時間が過ぎていったのでしようね。
これからも楽しいと感じられますように・・・。

bijouyasukoさんへ

 ありがとうございます(*^_^*)
あははは・・・そうそう さそり座のおんなですよ
 あの歌を知ってからちょっと嫌でした。

レッスンはだいたい少人数なので のんびりしてますよ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line