マカロン 1号 ができるほど・・・

 17日木曜日は ビーズショップエトミさんにてビーズ教室の日でした。
こちらの生徒さんは5名さま

ありがたいことで もう2年以上のお付き合いをさせていただいてます。

このチーム いろいろな方がいらっしゃいまして・・・

 すごくおもしろいのです

 教室で作った作品を必ずお宅でた~くさん作られる方 自分のカラーでアレンジされる方
 すごく頑張ってるのに後半集中が切れて助けて~ってなる方 一人黙々 つくられる方

それぞれのペースでビーズを楽しんでいらっしゃるので 私もすごくうれしいです


 なので・・・ここはちょっとレベルアップしていただくためにも


これだ~ HI3H0004.jpg マカロン 1号

 教室の作品に選びました。 いつかみなさんがレベルアップしてきたら ぜひ作ってもらおうと思っていた
作品です。

 これをやりました。 みなさま 見事に完成

 やった~


 満足げな笑顔がまぶしいです


 そして・・・ある夏の日のちょき

CIMG2525.jpg

 寒くなってきたのでこの顔ともしばらくお別れです。

 みなさま・・・

 どんどんこれから寒くなってきますので お体大切に・・・
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

慣れ親しんでいる方との御教室は
気心知れていて
リラックスした楽しい時間がすごせそうですね!マカロンも作られたなんてすごい!
皆さん確実にレベルアップされていて
作る楽しみがきっと
大きくなっていること間違いないですねヽ(^o^)丿

あ~いいな!

いいなぁ~
マカロン作れるんだ~!
編み編みするんでしょ?わたしでも出来るのかな?
しまったなぁ
でも仕事だったからなぁ~
残念^^;

マカロン可愛いですよね~。
ほんわかな雰囲気がステキです。

ちょきちゃんのベロとも暫くおさらばですね。
うちは、もうヴィヴィアン用にヒーター
出しちゃいました。やっぱりその前から動かず
ヒーターの見張り番になっています(笑)
ちょきちゃんはどうですか?


うみですさんへ

 そうなの(*^_^*) みなさん スイーツをいつも持ってきてくださって 小休止のときのおしゃべりも
楽しみの一つになってて♪

 ビーズのたのしさが伝わってればホント(*^_^*)
うれしい・・・

aiちゃんへ

 また飛び入り?
でもマカロン1号はステッチ→針と糸 で作るの。
  マカロン2号がクロッシェ→編み編みするやつ。

レース編みが出来る人ならきっとできるよ(*^_^*)

vivimamaさんへ

 寒くなるとファンヒーターの最前列をやっぱり狙って
娘たちと押し合いっこしてますよ(*^_^*)
 短毛だからやっぱ寒がり?
今年は腹巻きとどてらを買ってあげました。

ビーズでマカロンなんて、憧れだな~~
私もいつか作ってみたい!
果して私でも作れるかは謎・・・
いつかきっと・・・

shihomixさんへ

 大丈夫(*^^)v つくれますよ♪
思いは届くのです!

ええ~(」゚Д゚)」まじで!?マカロンちゃんが作れるの!?みなさんすっご~い!!

教室頑張ってるね(人´∀`).☆みゅうさんもすっごい!!

snow☆さんへ

 1号はステッチだから2号より作りやすいのよ(*^^)
教室は少人数だし、みなさんの手元もすぐ見れて
間違いもすぐ気付いてあげれるから・・・

どうして?

寒くなってくると なんでこの顔とお別れなの?

いまね 1メートル離れたところから見てる次女が
「なにそれ 亀?」って聞いてきた(獏

さくらさんへ

それはどうしてかと言いますと・・・(*^_^*)
 暑いとがはっ、がはっってこういう顔になるんです。
だから最近寒くなってきたのでがはがはしなくなったので・・・

 あははは・・・亀? 顔が丸すぎですね。

 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line