あったぁ~(*^^)v

 今日は 岐阜スイミングスクールでの教室でした(*^_^*) こちらはまだ始めて半年ほど・・・
まだまだステッチの入門編と言った作品を作っていただいてます。


 今日はTピン曲げの作品にチャレンジしていただきました

工具を使っての作業はちょっと戸惑う方が多いですが、今日もきれいな丸に丸めるため苦労されてました。

 今日の作品はバッグチャーム

            HI3H00100001.jpg


ラビットボールをつけました ふわふわな手ざわりがたまりません

ピン曲げはされた方ならわかると思いますが、始めはやっぱり変な丸の形になってしまって
 う~んって思ってしまうのですが、
数をこなすことで だんだん上達しますよね

 それから・・・
昨日の夜作った ネックレスです。
 がさがさと ビーズ在庫箱 天然石のはこ を探していたら

あったぁ~

ブルームーンストーンのカボション 早速 ビーズ刺しゅうでネックレスのトップにしました。

美しい輝きにうっとりです

          HI3H0007.jpg




スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

レッスンお疲れ様(^O^)
そうなのよね~ピン曲げは慣れだよね~。

ムーンストーンのネックレスも素敵ね❤

フワフワラビット。気持ち良さそうね。
ムーンストーンもシックで素敵ね♪

faireさんへ

 ピン曲げはどうしても敬遠されがち・・・
慣れれば楽して距離?をかせげるのにね。

 ムーンストーンは いつ見てもきれい(*^_^*)

bijouyasukoさんへ

 自分でもバッグにつけているのですが、
自然となでなでしてしまってます(*^_^*)
 手触りがやみつき・・・

私も昔M先生にピン曲げ教わったんですが
全然ダメです・・・(涙)
コツがあるんでしょうか?
ラビットファー気持ち良さそう・・・(笑)

vivimamaさんへ

 そうですか・・・めげずに何回もやることが上達への近道ですかね~。 私も資格とるときにさんざんダメだしされましたよ(+o+)

おお ゴージャス!

いいね~いいね~
みゅうさんらしさが光る作品だねー
ラビットボール可愛いじゃん

ビーズ刺し刺繍なんだ~
ステッチなのかと思った~素敵ねぇ(*^_^*)

aiちゃんへ

 ビーズ刺しゅうはステッチの一種なのか?
別物なのか??? わかんないけど 好きなのよね♪

 この季節 ま~るくてほんわかしているものに魅かれるよね(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line