今年最後のイベント

 まずは今年最後のイベントの告知を・・・

6df86c3e92d5f2768f6381c93f50a9de.jpg


12月1日(日) 10時半~15時45分 一宮スポーツ文化センター 3階 です。

お近くの方 是非 いらしてください。 クラフトマーケットだけでなく楽しいイベントがいろいろありますよ


 それから・・・

ここ2,3日は ビーズ教室の次回作品を作っていました だいたい 来月制作していただく作品を
作って持っていくのですが、 今回はなかなか決まらず 6日の教室の次の作品を
 まだ制作しておりました


 HI3H0012.jpg           HI3H0010.jpg

 クリスタルABのリボリを使った プチ☆ジュエリー感覚のネックレスです


 以前 他の教室でもリボリを使ったネックレスをしましたが、 今回はリボリの色も変え べゼルするビーズも
変えたのでデザインも一新しました。 なのでピタッと包めるビーズの数を変え、周りの飾りや金具の付け方を
試行錯誤してやっと決定しました。
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵だね~~!(^^)!
まさにジュエリー感覚。
お教室の作品、ほんとオリジナルなんですね。
いろんなテクニックを持ってるから
できるんだよね~~
すごいです。

shihomixさんへ

 ジュエリーっぽい? うれしいです(^O^)

 いろいろな基本の技法を本やキットなどで勉強して
広げていくってかんじです。
まだまだ勉強中なのです(^^♪

とっても綺麗ですね。
石とか、粘土?とか、クリスタルとか
幅が広さに驚かされます、さすが~。
 
今度は一宮でイベントなのですね。
時間が作れたら、自転車で行きたいと
思います!

イベント。すぐだね(^.^)
リボリの作品はクリスマスらしいですね。
楽しそう。

教室の作品考えるのは大変よね~。
私はいつもギリギリなの~(>_<)
リボリのネックレス素敵よ~♪

一宮のイベント出店されるんですね!
こういうイベント行った事がないので
今回は是非っと思ってます。

キラキラジュエリーオサレです♪

naturaleさんへ

 素材も技法も ビーズは今豊富ですからね(*^_^*)
チョイス次第でどんどん変わります。

 是非 自転車かっとばしていらしてください♪

bijouyasukoさんへ

 今年最後のイベントなので 張り切ってます!

クリスマスらしいですか(*^_^*)スワロの輝きはやっぱりぴかイチですね。

faireさんへ

 やっぱりギリギリになっちゃうよね(+o+)
いろいろ悩んじゃって進めないし・・・

 それでも生徒さんから ほめてもらえるとうれしいね

vivimamaさんへ

 いろいろなジャンルのハンドメイドの方がいらして
おもしろいですよ(^^♪
 体験レッスンのコーナーもあるし。

是非 いらしたら声をかけてくださいね~

ご無沙汰です。
イロイロ後心配おかけしましたが
漸くひと段落着いたところです。

また改めてゆっくり御邪魔しますね~ヽ(^o^)丿

うみですさんへ

 おちつかれましたか(*^_^*) よかったです。
身近な方とのお別れは心のケアも大変ですものね。

 私の大風邪ひいてしまい しばらくブログもご無沙汰しています・・・

またまたどんな作品があるか明日が楽しみ!
ベゼルって何? みゅうさんのコメントには
知らない言葉が色々出てきて???がいっぱい

明日は楽しいイベントになりますように!!
よろしくっ

Buyilaさんへ

 (^^ゞ 本に書いてあったり、ブログで知ったり
結構 覚えたらすぐ使いたくなるのよ~(^^ゞ

 イベントおつかれさまでした。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line