スポンサーサイト

line

おつかれさま~❤

 昨日は今年最後のイベントでした

実は先週 風邪ひいて バイトへ行くのが精いっぱいで な~んにしていなかった私

 イベントももしかしたら行けないかも~

っておもっていたのですが、 いかん ここで弱気になっては

と気合いを入れ直し 風邪を撃退 無事 参加してきました。



愛知県一宮市にある一宮スポーツ文化センター 3Fにて・・・

 12月なので 建物の中でのイベントはホントありがたい

 でも暖房の効きすぎか・・・それとも出展者の熱気か ちょっと 暑すぎました・・・

 友達と3人での出店だったので テーブルの上は ビーズ作品でい~っぱい

見る 見る

じゃじゃ~ん

ibento1.jpg   ibento3.jpg

ibento2.jpg

みんな忙しい中 たくさんの作品を作ってました
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ~。
風邪も治って、一緒にイベント参加出来て良かったv-238
今日は大丈夫~?
私は疲れ半日寝てました~・・・。
これから、寒くなるし、風邪など、気をつけないとねv-237

faireさんへ「

 ホント出られてよかったよ~v-22

今日は朝9時からバイトv-292しばらくは
 忙しいよ…

風邪大丈夫~??

この季節にたまった疲れから
風邪引きやすいよね(>_<)

でもイベント無事に終わってよかったね~
沢山の作品たち
本当に彩られていて素敵!

  コレで年末に向けて
気分一新で突き進めそう~♪

治りがけ

身体大事にしてね♪

うみですさんへ

 今流行りの? 風邪か?マイコプラズマ肺炎か?
はっきりしないまま 両方の薬を同時に飲んでたら
治った(^^♪よ。 
 年末年始は 何かと忙しいからね~ 母&妻&嫁&パートだから 休んでられないもんね。
 お互い 健康で乗り切ろうね(*^_^*)

風邪もよくなってイベント参加よかったですね(^.^)
たくさんのアクセたち。お客様に見てもらえて喜んでますね☆作品たち素敵です。

あ~、近場でイベントがあったとは・・・
行きたかったな~~
キラキラ素敵な作品が沢山♪
風邪、大丈夫ですか??
お身体大事にしてね!

bojouyasukoさんへ

 気合いで治しました(*^^)v

今年最後のお披露目なので 喜んでるように見えてたら
とってもうれしいです。

shihomixさんへ

 一宮の中心?!でしたからね(*^_^*)
でも駐車場が少なくって・・・残念でした。
また来年 ブログで告知するので きてくださいね♪

あ゛~っ・・・
イベント18日だと思い込んでました(涙)
行きたかったなぁ・・・残念。
また、次回一宮でのイベントってあるんでしょうか?
教えて下さいね~♪

vivimamaさんへ

 そうだったのですか(T_T)
私も残念です・・・

でも来年また機会があるはず! そのときはまた
来てくださいね♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
