スポンサーサイト

line

鼻パック中 (*^_^*)

 パグの宿命でしょうか 鼻の上のしわによごれがたまる

 毎日 拭いてはいるものの・・・
忘れると へんな粘り気が たまって大変なことになっております。

先日も 風邪をひいている間 誰にも拭いてもらえず いや~なかんじの粘り気がたまってて
ついがんばってゴシゴシしちゃったら・・・

おうっ

 まっかっか&ぶつぶつが多数できちゃって

おうっ

あまりに痛々しいので 先週末 病院へ行って消毒液と塗り薬をもらってきました。

先生にコットンに消毒液をたっぷりしみこませて鼻ぱっくするといいですよ

と教えてもらったので早速 実行

HI3H00130001.jpg     HI3H00120001.jpg

わらえるっ

しばらくは嫌って手でとろうとするのですが・・・

すぐ忘れてしまって ときにはこのままテーブルの下で寝ていることも
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウケる~~~

おマヌケでかわいいわ~~

そーよね あたしたちのパック姿も
犬から見たら おマヌケなのよね(獏

黒字に白だから 変なのよね?
黒テッシュの開発に期待しましょ
って みゅうさんしか買わないかーー

さくらさんへ

 目がどこかとお~くへ行っちゃってますね(*^_^*)

確かにティッシュも黒かったら目立たない?
でも 鼻かんだら・・・こわいかも。

鼻パック。初めて聞いたよ。可哀想ね。
でも笑える^^;
完全にきれいになることはないの?

 本人?はとっても嫌がるのですが・・・
笑えます(*^_^*)

変なにおいと色のねばねばはなくなってきました。
 赤いブツブツがひけばあとは毎日の拭きとりで
いいと思います。

でも この方法すっごく効果的でびっくりしました。

ちょきちゃん大丈夫ですか?でもすっごく可愛い~。
確かに、あそこのシワに汚れって溜まりますよね。
私もヴィヴィのシワ毎日フキフキしてます。
因みに消毒液って何処のです?
今後の参考に・・・。
ちょきちゃんが早く良くなる事祈ってますね♪

vivimamaさんへ

 もうほとんど大丈夫です(*^^)v
やっぱヴィヴィちゃんのしわもよごれがたまりますか・・・

消毒液・・・始めはイソジンを使っていたのですが(病院でもらって) あまり効かず 病院で処方されたものを50倍に薄めて(ピンク色の原液)使っていますよ。

私はワンちゃんの事良く分かりませんが、大変ね~。
消毒液をしみこませた、鼻パックも、初めて聞いてビックリだわ~!

そうですよね~
皮膚と皮膚が重なり合っているところは
中々綺麗にすることは難しいから、、

なるほど、、
こうやってお薬を浸透させれば
キットすぐに効き目が現れますよね♪

faireさんへ

 鼻パックは私も初めて教わりました(*^^)
でもこの方法って ちょきみたいな鼻がつぶれているわんこじゃないとできないのよね~(^^ゞ

うみですさんへ

 皮膚と皮膚が密着してるはずなのに・・・ゴミがたまってるのよね~(^^ゞ あと分泌物。

 でもホント効果は抜群で ほとんど治ったよ(^^♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
