やっとだよ~(T_T)

 12月って 毎年バテバテ~  

 今年も例外なく 忙しいです。 でも12月ってみんなそうなんですよね

何かと小ぜわしい・・・

 ビーズの時間が思うように取れないというか・・・バイトがハードでビーズをする気力も バイトで使ってしまうので ちょっとかなしいです

 でも今週の木曜日 今年最終の教室があります。 制作する作品の準備はできているものの・・・
次回の作品の見本が 出来てなくって

 疲れてると頭も回らないのでしょうか

 なかなかいいアイディアが出ず・・・ 難易度と制作時間の兼ね合いを考えたり・・・

 負のスパイラル にはまりこんでいました。



 やっと昨夜 どうにか こうにか 出来あがりました

 HI3H0018.jpg            HI3H0019.jpg


 お花をイメージしてみました

 でも どんな花

似た花をご存じの方 おしえてください  作品名の参考にしたいです・・・


さ~ そろそろ出かける時間です。

 今日もこねずみちゃんのように はたらいてきます

スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に年末はやる事いっぱいだよね~(>_<)

今回の作品も素敵やね~!
色も可愛い❤

わかる~、
この時期はとんでもなく忙しいよね。
毎日肉体的にヘロヘロでなかなか
他のことができない。
毎年のことですが・・・。

可愛らしい作品ですね、
優しい感じが好きです。

もう終わっちゃったね^^;

今週の木曜日って今日だね
お疲れ様でした^^
可愛いペンダント

遅かりしながら
花の図鑑を見てみたのよ~
磯菊(イソギク)なんてどうかな~
可愛いよ(●^o^●)

faireさんへ

おつかれ~☆
faireさんも教室大変だよね・・・

今年の分はおわったかしら?

ゆっくりお正月すごせるといいね♪

naturaleさんへ

 お仕事やっぱり忙しい?よね~。
帰りついて 家のことするのが精いっぱい(+o+)

優しい色? ホント (*^^)v うれしいです。

aiちゃんへ

大丈夫(*^^)v 来月の制作する作品の見本だから♪

 これからレシピ作るのよ(^^♪ 

へ~、イソギクってお花があるのね~( ..)φメモメモ
 作品名にいただきま~す♪

忙しい師走のハザマで

偉い!!!

中々前に進めないときあるよね~
私もまだ落ち着いて
キットとか準備できてないから。。(>_<)

お花の優しさがみゅうさんらしくって
とっても素敵です!

  フンワリ癒されるね(#^.^#)

やっぱりみゅうさんも忙しそうだね(」゚Д゚)」無理して体調崩さないでね!

可愛いお花(≧∀≦人)ネックレスかな(*´∀`*)

うみですさんへ

 もうホントにこれが今年最後~(T_T)
となんとかふんばったのよ・・・

 あとはしばらくバイトと家事だけの生活・・・
悲しいけど がんばるぉ。

snow☆さんへ

 ありがとう❤
snow☆ちゃんも お仕事がんばって。

そうそうネックレスよ♪ スワロのキラキラにいやされたい~

シンプルでステキですね~。自分で好きなアクセを作れるなんて
ホントに羨ましいです。
バイトがんばって下さいね♪

シワの消毒液の事ありがとうございました。
うちは夏場に痒がるので、来年やってみようかと
おもいます☆、

毎年。この時期になると慌ててるような気がします。私。
かわいらしいお花ですね。
春を待ちわびているような・・・。
(^.^)

vivimamaさんへ

 ビーズを始めたきっかけが 自分用のアクセサリーがほしかったからなんですよ(^^♪

 消毒液ホント効き目ばっちり☆です。

bijouyasukoさんへ

 yasukoさんも慌ててる?
だれもかれも忙しい師走ってことですかね(*^_^*)

 春を待ちわびて 1月に咲いてもらいます(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line