あけましておめでとうございます♪

 あけましておめでとうございます。 みなさま 今年もよろしくおねがいいたします。

      HI3H0053.jpg           HI3H0051.jpg

大みそか 紅白歌合戦を見ながらの 作品です。

去年最後に選んだ石は 『ガーデンクォーツ』 でした


 今年もビーズのお話し、子供のこと、ちょきのこと たくさんお話ししましょうね

 さっ お客さんがくるので 準備しましょっ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!
今年もよろしくね❤
紅白見ながら、良い作品出来たね(^O^)
ビーズ羨ましいわ~。
私も早くビーズやりた~い!

これが例のガーデンクォーツですね。
とても素敵です。
石が喜んでいるようですね♪

明けましておめでとう~♪
今年も仲良くしてね(*^。^*)

最後の最後までビーズだね~
ガーデンクォーツもまたまた素敵だね
わたしも いつかはこの石が欲しいな❤
なかなかビーズも出来ないからいつになるかな^^;

faireさんへ

 手のけがはよくなった? 抜糸が済むまでは安静かな(+_+)
 早く完治してビーズできるようになるといいね♪

rioさんへ

 今までの薄めのカボションだったのですが、
このガーデンクォーツは両面ぷっくりちゃんで
難しかったです(+_+) ちょっと浮いてる感があるかも・・・しれないです。

aiちゃんへ

 12月中旬ごろから バイトだけで精いっぱいだったからビーズができないストレスがたまってたのよ♪

 ガーデンクォーツは見れば見る程不思議なんだよね~♪ 

あけましておめでとうございます♪
今年も新作&ちょきちゃんのup
楽しみにしていま~す!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

明けましておめでとうございます。
これも素敵v-238 うっとり拝見しました(^^)
今年もご活躍を楽しみにしています。
私は、ボチボチゆっくりペースですが、今年もよろしくお願いします。

vivimamaさんへ

 あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくおねがいします♪

 私もviviちゃんのキュートな笑顔楽しみにしています。

bukuさんへ

 明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくおねがいします♪

 bukuさんのビーズに対する姿勢・・・いつもすごいな~って思います。 今年も素敵な作品を見に伺いますね。

今年も宜しくお願いいたします~☆彡

4日になって漸く
パソコンも少しは落ち着いてできるかな~☆彡

今年も一杯一杯お話しましょうね(#^.^#)

あけましておめでとうございます☆
きれいな石ですね^^
今年もよろしくお願いします。

うみですさんへ

こちらこそ(*^_^*)よろしく~♪

 うちもあとちょっとしたら学校も始まっておちつくかな~。

bijouyasukoさんへ

 また今年もよろしくおねがいします(*^_^*)
きれいなガーデンクォーツを見ると すぐほしくなって
ぽちっっとしてしまいます・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line