さらにドレスアップ❤

 今年は4日からバイトへ・・・

 お正月のさんがにちほどの忙しさはなかったけど 休みがきてほっとしています。
小学校三年生になったとはいうものの みゆをお留守番させてのバイトはちょっと気がかり・・・・
 
 それにやっぱビーズをゆっくりするのにはお休みの方がいいですしね

 ゆっくり時間ができたらやろう、やろうと思っていたことがやっとできました

 去年年末に作った とってもビューティフルなラブラドライトちゃん。

 トップだけでアクセサリーとしては未完成だったので チェーンをつけ、さらに+α してドレスアップしました。


 HI3H0058.jpg 全体はこんな感じ


HI3H0057.jpg チェーン部分・・・丸カンをつなげたり、メビウスボールでアクセントをつけたり


HI3H0056.jpg  +α・・・チェーンタッセル


 最後に 年始のあいさつ・・・
               HI3H0054.jpg
                  今年もよろしくです。ぶぅ~

CIMG2902.jpg

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

4日からお仕事大変だね。
1日中、一人でお留守番なの~?
心配やね。

ネックレスは、マルカン繋げて、凄いね~!
チェーンのタッセルも素敵だね(*^_^*)

4日からのお仕事。お疲れ様^^。
ラブラドライトとタッセル。
素敵なペンダントね。

faireさんへ

 冬休みはなんとかあゆかオットが一緒にいる日があったのでよかったんだけどね。 さすがに一日中のときは実家へ連れて行ってみてもらってます。

 チェーンタッセル・・・シルバー好きにはたまらんくて(*^^)v はまっちゃいそうです。

bijouyasukoさんへ

 年末にトップを作ってからず~っと見に着けたくって
ウズウズ(+o+) してたので
これでやっと見に着けておでかけできます(*^_^*)

そっかぁ
タッセルって言うんだ
いやぁ・・・さくらさんがいつもイカソーメンっていうもんだから(藁)
キラッキラしてていいね~

ちょきちゃん気持よさそう~~~

aiちゃんへ

そうそうタッセルね(*^_^*)
 イカソーメンって・・・(笑) さくらさんらしい。

ちょきはわたしの腕枕で寝てるんだよ。

チョッピリ後無沙汰です~(^^ゞ

冬休みはやっぱり
気がつくともう夜中になってて(笑


何事も進まないです(笑


 早く冬休みが明けてくれれば。。


 そんな中でも作品つくり
頑張ってるみゅうさんは本当えらいよ~

ちょきちゃんも
いやされます♪

うみですさんへ

 そうそう、冬休みはあっという間に時間がたっちゃうね(+o+) 私なんてみゆと一緒に10時にはねちゃうから・・・
 学校が始まってちょっと時間ができることを期待しますぅ・・

とっても綺麗、ラブラトライト。
ワイヤー使いがおっしゃれ~!
きっと難しい技術なんだよね、さすが!!

素敵です!!

キャ~o(^▽^)o 素敵なネックレスですね! 好みのドストライクです。 こんなネックレスを作れるようになりたいです。
みゅうさんの教室に通えない距離が、くうぅ~っと、悔しいです。

naturaleさんへ

 確かにワイヤーは 上手に扱えるようになるまで
練習が必要ですね・・・

でも 思うようになってくれるととってもうれしいんです♪ 不思議とこちらの気持ちが伝わってるかのようね感覚になります(*^_^*)

bukuさんへ

 いやいや~(*^^) ほめすぎですよ~
実は この作り方には制約? があって 人に教えたり 販売するのは今の段階ではできなんです(T_T)

でも 作っていてとってもきれいなので
ついつい 巻いてしまうんです・・・♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line