そろそろ始動・・・♪

 お正月気分も抜け・・・学校も始まり 以前の生活ペースに戻ってきました。

12月前半にぎゅぎゅっと集めた教室から 1月に入ってそろそろ今年 初の教室が始まりつつあります

と、言うわけで 好き勝手に 購入したキットを消化したり 自分の好きなものばっか作っていたペースから
一転 教室の準備を開始しました。

 まず トップは 来週木曜日

 レシピを書き、材料の発注をかけ、色違いの見本を制作しました。
                        HI3H0065.jpg ピンクの方は去年に制作済みでしたが、

 教室でビーズを楽しんでいただくために なるべく色違いの作品を用意しているので もう一色作りました

ヴィンテージローズバージョン  HI3H0070.jpg  ホワイトオパールバージョン HI3H0068.jpg

 マイブームな チェーンタッセルは時間の関係上 私が作ってキットにセットです。

あとは細かなビーズを封入して終わりです

 次はまた次の週の火曜日 ギリギリにならないうちに がんばります
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

どちらの色もとっても良い作品だね❤
色違いの見本も作って凄いな~。
見習って、私も頑張らなきゃ・・!

春らしいネックレスね。
タッセルがおとなっぼくキュート。
寒いので、なかなか本調子がでません^^;
早くエンジンかけなきゃ(笑)

faireさんへ

 始めにみなさんが
『どっちの色がいいかな~』(*^_^*)って悩んでいるのを見るのがすきなんだ~♪

bijouyasukoさんへ

 自然と春を求めているから???
華・・・とか 春・・・とか 色合いになるのでしょうか(*^_^*)

みゅうさんらしい
優しい色だな~♪
一日の疲れも癒されちゃいました♪

 こういう色合いを見ていると
ますます貼るが待ち遠しくなっちゃう!(^^)!

いつも、知らず知らずにピンクを選ぶ、ピンク好きなのですが、ブルー系も良いですねぇ(^o^)
レッスンの作品の場合、時間制限も考えねばならないから大変ですね。お疲れ様です。

うみですさんへ

 そうだよね。。。早く春が来てほしいよね♪
ちょっとでも いやされた~って言ってもらえると
 うれしい(*^_^*)

bukuさんへ

 ピンク好きって言われる 生徒さんは必ずいらっしゃるので やっぱり必須ですよね♪
 時間はいろいろ悩む所です。  できるだろうって
安易に考えずに 余裕がありすぎるんじゃないかって
くらいがちょうどかも・・・

お正月気分がまだまだ抜けないvivimamaです(笑)
もう教室の準備されてるんですね!
春っぽい色でどちらも優しい雰囲気です~。
今年は私もBUHI顔以外のビーズに
挑戦したいです♪

vivimamaさんへ

 どんどん時間が過ぎ 準備も後手後手になってしまっています(-_-メ)

 挑戦の際は お手伝いしますよ~♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line