今日は・・・和

 今日もすっごく暑かった
みなさま、夏ばてしてないですか? 私は暑くなるとひたすら
冷たい麺だらけの食事になってしまします。
 とろろそばに冷やしたぬきに冷やし中華・・・いけないと思いつつ
他のものが食べたいと思えなくなります。
 そんな今日もちょきとエアコンづけでビーズをしました。
ストラップを作ろうと思い立ち・・・以前買っておいた和柄の紐の
存在を思い出しました。
それで和風のものって作ったことなかったっけ?んじゃ和風のストラップを作ろうと出来上がったのが、
和柄紐のストラップ

 和柄の紐にあのビーズボール。また作ってしまいました。
 和っぽくないですか?自分では和だ和と納得してますが・・・。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

和ですね。

こんばんわ。
浴衣姿にも合いそうですね。
いいですよ~とても!

むっちゃんさんへ

ホント!ですか?うれしいです。
浴衣か~、母になってからは着てないなぁ。
子供には成長とともに買って毎年、着せてるんですけどね。
 今度は浴衣に合うヘアーアクセサリーにも挑戦してみようかなあ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line