スポンサーサイト

line

ジュエルDeCoReモード

 木曜日の教室の準備ができたところで・・・さてはて
来月はどうしましょう

 いろいろ考えてることはあるのですが、作るものが偏ったり 技法が偏ったりしても
楽しくないので 決めかねていました。

 そしたら先日 コロネットさんで購入した体験キットがあったのを思い出し バイトへ行く前に
作ってみました  
         HI3H0079.jpg  ハートの形にパテを成形して全体にストーンをつけます。

 やはり体験キットなので 木曜日の生徒さんには ちょっと簡単すぎ~


 なのであーでもない、こーでもないと バイトから帰ってコネル・・・コネル・・・
すっかり ジュエルDeCoReモードにギアチェンジ


 HI3H0078.jpg    HI3H0082.jpg    HI3H0085.jpg

と制作

 次回の教室の作品は ブルーとピンクのマーブルに決定  一番初めのは色の組み合わせが曖昧すぎて失敗です

 それからも暴走は止まらず・・・ついにやっちゃいました
CIMG0507.jpg 自分の携帯です

スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジェルデコ私もやりましたよ~

もしも希望が聞いてもらえるのならば。。
もうちょっと材料が安くならないかな~^_^;

年度も専用の土台も結構高価なので

手持ちのものでイロイロ幅を広げていきたいですよね♪

私はブルーのマーブルが好みかな~♪

わ~素敵だね~❤
私は自分でやるといつも変なのよ(T_T)
それに携帯に凄いね!

DeCoRe! 携帯にも着けられるのですね!びっくりしました。可愛く出来ていますね。教室用の作品も良いなぁ(^^) 未経験なのですが、DeCoReを始めたくなりますが、センスが必要そうなので、手が出ませんf^_^;)

うみですさんへ

 たしかに~(-_-メ) 土台が高いよね(T_T)
他のビーズショップで代用品があるから私もそっちを
使ってる。
 私もブルーのマーブルが好き❤

faireさんへ

 携帯 やっちゃった~(*^^)v
ま、実験って目的もあるんだけどね・・・

 え~(^O^) 全然 変じゃないのに~

bukuさんへ

 紙・布以外は くっつくそうですよ(^^♪
センスなんてなくっても 好きなものを好きな所へくっつけて キラキラストーンもくっつけて
お手軽にデコが楽しめるから おもしろいです。

可愛イイ♪
私もブルーが好きかな。
楽しく貼り付けられそうですね☆ 

デコだぁ~

いいな~ジュエルデコ
やってみたいけどー
なに作ったらいいのか分かんない~~

これはペンダントトップだよねー
いい感じだよね~
みんな可愛い!(^。^)

bijouyasukoさんへ

 ブルーの方がコントラスト?がはっきりしているのでいいかもしれないです(*^^)

 ストーン以外でもいろいろなものがくっつけられるのでおこちゃまでもできそうです。

aiちゃんへ

 始めはやっぱ土台があってそこにパテをいれて
ストーンをかざるってのがお手軽かも(*^_^*)

 でもaiちゃん器用だからどんなのからでもできるよ♪

ジュエルデコレ可愛いですね。
М先生の鞄に付けてるのと一緒ですか?
私もBUHI柄作ってみたいです♪
それと、先日ネックレスかな?お嫁さんに
行かれましたよ☆

vivimamaさんへ

そうそう(*^_^*) それですそれ♪
 たしか、それもマーブルもようでしたよね。

またがんばって作って バイトも暇になって休みも多くなるので持っていきますね❤
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
