くぅ~(+o+) きつかったっす・・・

 先週の木曜日夕方・・・学校から

 みゆさん ダウン・・・そのまま病院へ このときお熱が37度5分

インフルエンザの検査をしたものの 熱がまだ上がってないので結果がでません

が、先生曰く これはほとんどインフルエンザでしょう・・・ 熱があがってからまたくるより 今 点滴を打ってった方がいいですよ・・・

ということで インフルエンザ用の点滴をしてもらい 帰宅

金曜日は休んだものの そのまま熱は上がらずでした。

 土曜日の夕方 いきなり38度

ダウン・・・ 私ですぅ・・・

そのまま 悪寒と戦う 日曜日を過ごし、 月曜日 一人ぼっちで病院へ・・・

インフルエンザでした 

くぅ~ インフルエンザは3年ぶり? きつかった~。

みゆのクラスは学級閉鎖になったし・・・

みなさまもぜひ 気を付けてください・・・って言ってもなちゃうんですけど

 
インフルエンザ前に制作した チェーンメイルのネックレスです。 久しぶりにワイヤーから丸カンを作り、
丸カンと天然石をつないで作りました。

HI3H0088.jpg         HI3H0090.jpg
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

インフルエンザ大変だったね。
もう大丈夫かな?
学級閉鎖になったんだ~!
家の子供は予防接種受けてもなるからビクビクだよ。

インフル大変でしたね、
3年ぶりとか。
私もここ10年ほどかかっていません。
(本人気付いてないだけかもしれませんが)
病み上がり、無理しないようにね!

え~?みゅうさんも?

ありゃりゃ・・・
大変だったね><
おかんちゃんに続いてみゅうさんまで
2度目のインフルエンザかぁ・・・
わたしまだ経験してないの 辛いだろうね
みゆちゃん 大丈夫か心配だね
お大事にね(^_-)-☆

faireさんへ

 今日から完全復活(*^_^*) バイトへも行かなくちゃ・・・ 休みグセついちゃってて 行きたくない。

 岐阜の学校も広がるのはまだまだこれからみたいよ。

naturaleさんへ

 曜日が悪かったかも・・・ これが平日だったら
すぐ病院へ行って インフルエンザ用の薬を飲んで・・って順調に行ってたのでしょうが、土日だったので。

(*^_^*)ありがとうございます。しっかり休んでぶり返さないようにしま~す♪

aiちゃんへ

 は~い(-_-メ) なっちゃいました。
うちはたやっぱり苦しんだのは私だけ・・・
みゆも結局 熱は出ず たぶんインフルエンザでしょう・・的な感じで 他の家族は誰も移らずです。

お大事にね

子供の世話をしているうちに、自分がダウン。そんなパターンを幾度も味わいました(T ^ T) 辛いですよね。子供が大きくなると、看病してくれますよ(^^) すぐに出掛けちゃうけれど(^^;;
チェーン。綺麗ですねぇ。みゅうさんの作品を拝見する度に「こんな作品を作りたい!」と燃えるんですが、実行出来ずにいます(T . T) 私には難しいです。ガッカリ

bukuさんへ

 みんなにうつらないようにね。。。って念を押されていながらうつってしまいました(T_T)

 bukuさんがご近所さんならちょいとアドバイスって
できるんですけどね・・・

お大事に~(汗)
家のセカンドボーイも
今日ぁ学級閉鎖で早帰宅!

今インフルエンザが猛威を振るってますね~
熱が出ていると¥時も勿論
下がってからも体力戻るまでしんどいですよね、
無理しないで大事にしてね。

大事にしてくださいね^^
インフルエンザはかかったことがないので、わからないけど、きつそうね^^;
ネックレスは爽やかで素敵。みゆうさんらしい作品ね。

うみですさんへ

 ホント発熱の後の体力&気力の低下には(*_*;びっくり。 久しぶりにバイトへ行ったら 持ててたはずの
3升のお釜が持てなかったの!

しばらくおとなしくしてま~す。

bojouyasukoさんへ

 大人になって熱を出すってホント大変なことだと
知りました(^^ゞ 前回の時はタミフルを飲んだのですが、今回はリレンザーって粉を吸引する薬でした。

 yasukoさんもホントきをつけてくださいね。

遅ればせながら・・・みゅうさん大丈夫ですかー?
家の姪っ子もインフル⇒胃腸風邪?のハシゴして
2週間学校休んでましたよー。
お大事にして下さいね♪

vvimamaさんへ

 ありがとうございます(*^_^*) もう治りました。
寝込んでいる間ず~っとちょきも
一緒にいてくれました(T_T) 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line