スポンサーサイト

line

またインフルエンザ???

 木曜日の朝・・・雪すごかったですね。

我が家では朝からみゆが体調不良をうったえておりました

実は木曜日&金曜日は 節分恵方巻きの準備やら本番やらで超いそがしいのです。

 熱をはかったら37度くらい・・・

みゆには申し訳ないけど 実家で休んでもらうことにしました。

他のみんなを送り出している間に 顔が真っ赤に・・・

 あれよあれよというまに熱が上がる上がる  38度6分

こんなにあってはまずい

 近くの病院へ走りました

 結果・・・

 インフルエンザA型 あれ

 先々週の木曜日 ほぼインフルエンザと言われ・・・点滴をし

そして私は うつって先週 インフルエンザで苦しんでたのに あれ

 もううちはインフルエンザ  と思ってたのに・・・

 ホント申し訳ないことにまたバイトおやすみいたします。


 ホントすみません


 私自身は 健康なので この休みを利用してビーズをさせてもらいます。
昨日は ちょっとだけ・・・ 

以前ラッピングした ガーデンクォーツのトップにチェーンを作りました

KIMG0013.jpg    KIMG0016.jpg    KIMG0019.jpg
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~~!大変だ~~!!
我が家もありましたよ2回!
その時はやっぱり「れれ??」終わったはずなのに~って思ったけど
具合が悪いときはどうしようもないですよね~

この寒さで対抗力も落ちやすいから
本当大事にしてね。

うみですさんへ

 きっと初めい受診した先生の勇み足?というか
ようは違ってたのかな(T_T)

気を抜いていた私が悪かったです(T_T)

テレビでインフルエンザは1回とは限らない
と言ってたけど、本当なのね。
それにしても、みゆちゃんが大変、
早く治るといいね。

可哀そうにね・・・

みゆちゃん
前は風邪だったのかな?
潜伏してたの?
それにしても可哀そうだね

2回の高熱
お大事にしてね(@_@;)

naturaleさんへ

ん~(-_-メ) きっとはじめのがただの風邪?
 食欲がなかなかなくって 熱が下がっても学校へは
まだいけそうにないの・・・(T_T)

aiちゃんへ

 おかげさまで熱は下がったよ(*^^)v
ただごはんをあまり食べれないから しばらく体力がもどるまで休養しないとね。

あら~大変だ~!
家の娘もインフルエンザ2回やった事あったよ~!
お大事にね~。

 もうインフルエンザには振り回されてるぅ(T_T)
やっぱ家族の健康って大事だよね・・・

あらら・・・
みゆちゃん大丈夫ですか~?
お大事にして下さいね。
インフルエンザって何となーく
一度っきりだと思ってました。







vivimamaさんへ

おかげさまで明日(火曜日)から学校へ行けそうです
(*^_^*) 一緒に家に閉じこもっているのにも
つかれました。
 きっと初めのお熱がふつーにかぜだったかもしれません。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
