スポンサーサイト

line

まったりと・・・

 昨日は3カ月ぶりくらいに 岐阜のモレラという大きなショッピングモールで
毎月行われている ハッピーフレンドマーケットへ参加してきました

 もうこれこれ3年になるそうで・・・ 認知度も上がって 参加するブースもお客さんも増えました。

新しい出店者さんも多く ここ3カ月のブランクで変化についていけず・・・ おとなしくしたました


 バタバタとみゆの帰宅に間に合うように帰ってきたら・・・

まったりとお昼寝している方が・・・ おかしい出かけるときはゲージににいれたはずの方・・・

KIMG0042_edit0.jpg たたんでおいたタオルを枕に

KIMG0043_edit0.jpg 背中が妙におじさんぽい

KIMG0041_edit0.jpg か、かおがまるい

私が帰ってきたのも全然気づいていません

 そのままにして 私は一休み・・・

それから久しぶりにこれ

KIMG0060_edit0.jpg      KIMG0057_edit1.jpg

ゴールデンルチルクォーツです  私にはめずらしい イエローな石。

黄金のはちみつのしずくのような まったりとしたやさしい感じがします。
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マーケットお疲れさま~♪

私は来月にショップの2周年記念の
展示会があるんだけど
次男の卒業直前、役員ということもあり
今回は作品のみの参加です~。

 今必死に準備中^_^;

 子供のこともあるし
忙しいけど
お互いに頑張ろうね♪

うみですさんへ

うみですさんも忙しいのね~(T_T
でも展示会楽しみだね(*^_^*)もし写真とか撮れたら
様子を教えてね♪

イベントお疲れ様です!
私も今日イベントの搬入してきました、疲れた~。

そのゴールデン・・とってもいい色。
ワイヤーもいぶし?に見えるけどそうかな?
アンティークぽくって素敵です。

イベントお疲れさま~!
頑張ってるね。

ワイヤーも凄~い❤
私も頑張って勉強しようかな~!!

naturaleさんへ

搬入おつかれさまv-22
楽しみですね。
ゴールデンルチルクォーツは 金運あっぷの石なんですよ

faireさんへ

 ワイヤーたのしいよ~♪ 
でもちょっとやらないと またできなくなっちゃう~。

私もまだまだ勉強しなくちゃ。

ちょきちゃんめっちゃ可愛い~!!
首のもっふもふ・・・プニプニしたい!!
スカジャンのパツパツ加減もツボです。
みゅうさんが帰って来ても気付かないって(笑)
うちも一緒です。

ちょきちゃんって首周りは何センチですか?
例のもの、頭のサイズで作ると
首がキュンッってなる気がして・・・。
また、教えて下さいねー♪

チョキちゃん、相変わらず可愛い(^^)癒されます。
まるで、あつらえた洋服みたいですね。

ワイヤーも石も素敵です。
こんな「蜂蜜色」のルチルクウォーツにはなかなか出会えません。ワイヤーもスゴイですねぇ。
私はワイヤーに遊ばれています(>_<)

vivimamaさんへ

 BUHIちゃん系っておっとり、のほほ~んな子がおおいのかしら? またそのゆるさが好きなんですけどね❤

 ありがとう♪頭と首サイズはかってみますね。

bukuさんへ

 唯一といっていいほど市販で前のホックが止まる洋服です(^^ゞ  

思わす、なめちゃいたいくらいのまったりとした
はちみつ色に一目ぼれして買ってしまいました。

私もよく遊ばれてしまいます…(T_T)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
