スポンサーサイト

line

親子で満喫・・・しすぎ~

 25日・・・あま市にある 美和文化会館 にて「なないろ マルシェ」に参加してきました

 という天気予報でしたが・・・雨は降らず ほっ

朝 7時15分 出発
  いつものようにディスプレイKIMG0004.jpg


KIMG0015.jpg    こちらはみゆの戦利品 タイルアートの体験 フエルトデコの体験 そしてりぼんの髪留め

KIMG0019.jpg       KIMG0021.jpg  こちらはいつもイベントでお会いする ソープ&フルーツカービングのNAGARAさんの
ディスプレイ用の作品をみゆがいただいてきました。 いつもいろいろいただいてすみません
ありがとうございます すっごい素敵でしょ オレンジなので食べられるのですが・・・もったいなくって飾ってあります


私は・・・KIMG0016.jpg ミニがまぐち作りを体験・・・ いろいろな柄があって 制作前から迷ってしまって あとは5分 500円で手相占いをしていただきました。

と・・・

こんなふうに親子ともども なないろマルシェを満喫いたしました。
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントお久ぶりぶり(笑)
イベントお疲れ様でした^^
お会いできてうれしかったでーす♪
色々魅力的なワークがたくさんだったね。
一人だったらソープカービングやってみたかったんだけどね・・・
ミニガマ、私が気になった柄で作ってるし・・・いいな~。。。
娘は親の意に反した柄選びだった・・・(笑)

色々な体験出来て楽しそう~❤
イベントに行くと色んな物が欲しくなるんだよね!

KoKoさんへ

ホントにびっくりした(*^^*)
でも声かけてくれてスッゴクうれしかったよv-22

がま口のがら真剣悩んだよ。娘に早く選びなさい!
と、しかられちゃった(((^_^;)

faireさんへ

そうそう(((^^;)
かわいいのがたくさんあるしね。みゆに制限かけたてまえ
私もがまんしないとね。

成長とともに親子で楽しめる時間ができるって

いいですよね♪

私も娘とお出かけすると結構盛り上がります(#^.^#)

やっぱり母親にとっては
女の子って特別な存在ですね♪

色々、親子で楽しめて良いですね(^^)
食べられるオレンジを、こんな綺麗にカットできるのですね。初めて知りました!いい香りもしそう~。

うみですさんへ

 私は息子がいないので男の子との違いってわからないけど、 女子同士?ってやっぱきれい!とかかわいい!とかが たくさん共有できる気がします(*^_^*)

bukuさんへ

 オレンジ・・・すごく素敵なんですよ♪
いつもイベントでお会いする方なのですが、毎回スイカにイベント名を彫って飾ってるんです。

 体験コーナーでは石鹸に花弁を彫って立体的な
お花を作ってましたよ(^^♪

イベントお疲れ様~

朝7時15分出発?
わぁ~大変だねっv-12
朝寝坊の私には酷すぎるわ~
あま市だもんね
疲れたでしょう~~?

でも体験とかもできて楽しめて良かったね
フルーツカービングも素敵だねv-238

aiちゃんへ

 知らない道を行ったから運転はちょっと疲れたかな。
でも、それ以上に楽しんじゃったよ(^^♪

カービング素敵でしょ❤ オレンジのさわやかな香りもするし、見た目もきれいだし GOO~

あま市までお疲れ様でした。
遠かったでしょ、私の実家のすぐ近く、
田舎でしょ~。

がまぐち可愛いですね、確かにその体験は
やってみたい。

マルシェ。愉しそうね(^^)
たくさんあって目移りしそうね(笑)
イベント。お疲れ様でした(^O^)/

naturaleさんへ

 うちから1時間くらいだったかな?
でも、楽勝だったよ(*^^)v

 実家あのへんなんだね・・・ うちの実家ものどかだよ。

がまぐち・・・あっという間にできちゃうから
いろんな柄でたくさん作りたかった。

bijouyasukoさんへ

 ホントはほしいものもた~くさんあったのですが、
むすめもいたので親の威厳?を保つために
がまんしました(^^ゞ
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
