10年ぶり???

 先日、実家へ行ったとき 10年ぶりに会いました


昔作った 自分の作品


まだまだ みゆが小さくって 家に閉じこもっていたころ・・・
 本とかもなく パソコンのサイトを渡り歩いて 独学でがんばっていたころのクロッシェの作品

伯母さんが気にいってくれてプレゼントしたものでした。

ビーズの部分の糸が切れてはいたものの クロッシェの部分はご健在

大きなビーズは 大きなひびが入っていたので 新しいものととりかえました。

 KIMG0031.jpg         KIMG0036.jpg

長い間 気にいって大切に使ってもらえて 本当にありがとう
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わかるな~
私もクロッシェ今のように
本や講座もなかった頃

独学で
上手くいかないと
半べそかきながらやってたっけ

小さなアクセサリーだけど
大きな想いが詰まった
大切な作品だね♪

そんなに前からクロッシェやってたの~(@_@)
独学で出来るって凄いな~!
自分の作品を気に入って貰えるとホント嬉しいね❤

 うみですさんも一人でがんばってたのね~♪
思い出があふれる~(T_T)

チューブクロッシェが精一杯だったけど
 今はいろいろな編み方があってたのしいね・・・

faireさんへ

 そうそう(*^_^*) 海外のサイトとかで調べて作ってたのよ~♪
チューブクロッシェのみだったけどね・・・

10年前ですか!今見ても素敵ですね。
ファッションは1年で変わる等とも聞くけれど、良い物は良いですよね(^_-)-☆
母がビーズを習っていて、私にしないかと誘ってくれた時、チューブ状に編むのは途中でギブアップしたのです^^; 独学で作品を作れるなんて凄いです!!

bukuさんへ

 かなり悩んで作ったのを覚えています(^^ゞ
丸小をかっちり編んであるので ビーズをつないだ部分の糸は切れてもクロッシェ部分は丈夫ですね・・・

 家にいたころは時間はたっぷりあったので・・・

10年も大切に使って貰ってたなんて嬉しいですよね。
しかも独学ってさすがです(驚)

みゅうさんのお名刺ですが
店頭に3枚だけになりました~。
またお願いしまーす♪

vivimamaさんへ

 親族ならではの行動?かもしれないですが、
やっぱりうれしかったです(*^_^*)

いつもお世話になってありがとうございます。
今日 うかがえそうなので持っていきます♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line