クリア―な感じに憧れる

 ちょっとのんびりしている今日この頃・・・ いや、のんびりしすぎてるかも・・・

 最近の自分の作品に迷いを感じる今日この頃・・・

 ま~いつものことと言えば そうなんですけど


 迷っては止まり・・・ 止まっては落ちて・・・  復活

何度繰り返したら 分かるのでしょうか

いい加減 同じことばっかりで悩んでも仕方ないって・・・


ま~そのうち 上がってくるはずなので・・・聞き流してくださいませ


 こんな状況ではありますが、 もがくように何かしら作っていたい 悪あがきとは思いながら
 

 こんなもの作りました。きれいな透明感 そういうものに心ひかれます


 KIMG0055.jpg         KIMG0046.jpg

二つの澄んだクリア―な世界
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

きれいなクリアーカラーね。
心の迷いは写っていないよ^^
悩んでいるのではなくて迷ってるのよね?
作りたい気持ちが伝わってきます(^O^)/

レジン♪
わかるな~
みゅうさんの心の触れ幅

ビーズ暦が長ければ長いほど。。
私もきっと同じような迷いや葛藤抱えています。
そして迷いながらも、、、

 そういう時期って皆あるんですよね、きっと
私もそんなとき『レジン』の透明感に癒されています

一緒に頑張ろう☆彡

bijouyasukoさんへ

 ん~、悩んでいる・・・かも・・・
でも、またいつものように自分なりに 問題をクリア―にして ビーズ作品に取り組めるようになると思います。

うみですさんへ

みんな悩みながら作ってるんだね。どんなに悩んでも迷ってもやっぱりビーズが好きだから
ビーズで作品を作る。
そういうことでいいなかもしれないね(*^^*)

本当に、向こうがくっきり見えるクリアな世界なのですね(^^)
レジン… 憧れていますが、自分は何を入れたいのか、イメージできないです。入れたいなぁと思うものは、私の狭い知識では入れられそうもなく(>_<)

いつも、みゅうさんカラーの作品が作成されていて、素敵だなぁと拝見しています。

悩みから解放されるように祈っています!

bukuさんへ

 レジンの透明さに心が洗われるようです。

人間は悩むもの・・・って誰かがといていたような???  

これでちょっとしたいいことがあったりすると
 すぐ復活しちゃうんですよ(^^♪

みんな同じなんですね。
私もいろんなことで悩み手が止まることもあります。
作ることでしか解決できないといつの間にか気がづき、
無理でも作り続けることにしました。

で、そのうち、たまたまいい作品ができると、
全部忘れてしまうのでした。

naturaleさんへ

みんな同じなんだね。
安心したっていうか、勇気がでたよ(*^^*)
ありがとう。

悩んでるの~。
みゅうさんの作品いつも素敵だよ♪
お互い頑張ろうね~!

昨日はありがとうございました♪
早速プラ板買って来ました。
また、色々と?よろしくお願い致します♪

みゅうさんの作品はどれもお客様に好評ですよ☆
勿論私も大好きです!!

faireさんへ

ありがとう。
みんなにいっぱい元気もらったよ(^_^)v

またイベントもがんばろうね。

vivimamaさんへ

プラ板って結構もしろいですよ。また何かできあがったら
見せてねv-22
ありがとう。

その言葉をはげみにがんばります。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line