ここ最近の成果・・・

 凹みブログにいろいろみなさんコメントくださってありがとうございました


心救われました・・・ ん~ 浮上してきましたよ


教室の作品もあるし、凹んでばっかりもいられませんよ


ここ最近は やっぱレジンにはまって 100均へ行っては 材料を物色。

いろいろ試行錯誤しながら 作り続けております。     

                         KIMG0059.jpg

まだトップだけなのですが、こんな感じ  ストラップになっているのはお友達へです。

あとは 教室のレッスンの作品
 
                        KIMG0064.jpg  ワイヤーのレッスンもしてほしいな~って思いまして・・・ 考えました。どうかしら
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

レジンの作品可愛いね~❤
百均に材料売ってる~?
ワイヤーのリングも素敵♪

私も今日レジンの作品つくったよ~♪
っていうか
息子の義理チョコのお返しに
レジンのストラップとクッキー作りました~(^^ゞ

 ワイヤーは最近とんと御無沙汰です(>_<)

子供の春休みに入る前につくろうかな~ 

100均でうまくカワイイパーツ見つけてますね☆
テンション上がってきて(^^)v
リングはクールで格好イイですね。

faireさんへ

 さすがにメタルパーツやミール皿なんかはないけど
シールとか包装紙とか・・・これ使えそうって
いうのを持ち帰って試してみたり(*^_^*)してます♪

うみですさんへ

 男の子のママはそういうとこも気を使うのね・・・
でも うみですさんのプレゼントがほしくって
チョコあげる女子もいたりして(^^♪

もうすぐ春休みだね~

bijouyasukoさんへ

 メタルパーツは無理ですけど、はぎれとかシールとかを物色してます(*^_^*)
 結構もう浮上しました(*^^)v 

ごぶさたごめんなさい。
レジンやってるんですね!素敵な作品がいっぱい(人´∀`).☆レジン楽しいよね~(≧艸≦*)
教室のワイヤー作品も素敵やなあ~(人´∀`).☆

今の100均って可愛いの沢山ありますよね~。
この前プラ板買いに行った時に
色々買い漁ってきました(笑)
指輪のデザインステキです。
写真の小さい意味・・・なるほどです!!

snow☆さんへ

 こちらこそ☆ご無沙汰(*^_^*)
UVレジンを使ってるから 早く仕上がるので
とってもせっかちな私にはたのしいよ~♪

vivimamaさんへ

そうそう(*^_^*)100均って絶対 買いすぎになりますよね~♪
うちの近所はダイソーばっかりだから 次回はセリアへ繰り出そうかと思っています。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line