またまたまた・・・(^^ゞ

 なかなか暖かくなりそうで、なりませんね

 今日もなんだか寒かったです・・・

そんな中 うちに閉じこもって レジンアクセサリー制作に没頭しておりました

 まだパーツとしてしかできあがっていませんが、なんとか今日明日中に完成させたいです。

と・・・いうのも 3月26日(月) チアフルママさんお引っ越しイベント あそびっくすびさい 1階~3階                    10時~15時 

 バイトがあるので会場へは行けませんが、作品だけ参上いたします

          rejinn2.jpg それぞれまだ パーツだけですが、頑張ってチェーンとかストラップ金具とか取り付けて仕上がり次第 送り出したいと思います


あとは・・・ちょきのヒミツ

KIMG0084.jpg  普段のスマイルなちょき 実は 隠し持っているものがあるんです


それは・・・
KIMG0085.jpg くちびるにご飯つぶを つけているんです

かれこれ・・・5・6年 普段は見えません。 家族だけのひ・み・つ


スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

カワイイパーツがいっぱい。
たくさん生まれたね(笑)
チェーンやストラップでおめかしするのね(^・^)

すご~い! かわいいレジンいっぱいですね。
レジン? 私にとってはまた未知のもの、
アクセサリーって奥が深いっ。

bijouyasukoさんへ

 ここまでは結構楽しいのです・・・
仕上げが大変(+_+)  でも、がんばってみました。

naturaleさんへ

 私もちょっと前は やってみたいけど未知なものでしたよ(*^_^*)
お友達が作ったキットをきっかけにどっぷり
はまってしまいました(^_^;)

ちょきちゃん可愛いー!!きゅんきゅん!!
久々のUPで嬉しくなっちゃいました♪
しかも・・・ご飯粒って・・・(笑)
お洒落なチャームポイントもス・テ・キ☆

vivimamaさんへ

 小さいころいつの間にか 唇のところにできもの?
ができてて・・・白くってごはんつぶみたいでしょ♪
 いつもは見えないんだけどね(*^_^*)

綺麗なレジンパーツですね。優しくて楽しい感じ♪

はじめは本物のご飯粒に見えました(^o^)
チョキちゃん、癒しのパワー全開ですね。

色んなデザインの可愛い作品いっぱいだね❤
仕上げ頑張って~」

bukuさんへ

 お気に入りの布を背景にはりました(*^^)v
メタルパーツも好きなものを・・・

作っていてすっごく楽しかったです。

それがでているのかしら???

faireさんへ

 仕上げ終わったよ~(*^^)v

あとはお披露目するのみです♪

レジンはやっぱり『透明感』
がすごい素敵!
一杯仲間が生まれていますね~!

私もレジン思いっきりつくりた~~い!

漸く卒業式終わったけど
春休みで
何となくおちつかない。。なんてこと
言ってられないですよね(^^ゞ

がんばります~

うみですさんへ

 そうそう❤透明感が素敵(*^_^*)

うちはみゆの体調が悪くって 事が思うようにはこばないよ~(T_T)

仕方ないとわかってるけどもどかしいね・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line