もう一歩踏み込んで・・・

  またまたまた・・・みゆがかぜをひき 今年に入って3回目あと一回はインフルエンザでした。

 あきれる半面・・・ほとんどそれが私に移行してきている・・・
虚弱体質気味な親子でした。

 しばらく 制作意欲も起きず ダラダラ生活でしたが、今日は週末

 バイトは休み オットは仕事

寝坊な あゆ&みゆをあえて 起こさずに 用事を済ませて一人ハンドメイドタイムを楽しんでおりました

まずは・・・rejinn1.jpg  初めて型流しにチャレンジ

押し花を封入しました。が・・・ がーん

これまた初めてのヒ―トン刺しに失敗してしまいました・・・しょぼぼ~ん


午後からは・・・KIMG0097.jpg  リベンジじゃなくって 失敗を恐れてヒ―トンを刺すのはやめて

穴をあけて ストラップとチャームを作りました。 チャームは自分のスマホにちゃっかりつけちゃった
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ココしばらくの不安定なお天気は
体に響きますよね~
私も昨日はやめの風邪薬飲みました(^_^メ)

肩抜きレジンも面白いよね!

透明な世界は見ているだけで
癒されちゃう♪

レジンは私にもできますかね~?

実は大分前から材料は揃えてあるんだけど、
実行できず・・・

みゅうさんの見てたらかわいいので
私もやりたくなってきました♪

今年はいつまでも寒いから
風邪もひくよね。

レジンっていろんなことが出来るんですね。
で、いろいろ閉じ込めることが出来る。
凝りだすと止まらなくなりそう♪

うみですさんへ

 やっぱみんな体調が悪くなるよね(+_+)
花粉症も加わって何の薬飲んだらいいのか???です。

 型抜きもはまってしまいそうだよ・・・

これもUVレジンを教えてくれたうみですさんのおかげです♪

mayさんへ

 私も以前は材料だけそろえて満足してました。

今度であったのはUVレジンですぐ硬化するタイプなので
せっかちな私にはぴったりでした(*^_^*)

まずは一歩踏み出しのが大事だね~。

naturaleさんへ

 風邪と花粉症とダブルパンチ★です(T_T)
うう~。

レジンそうそう、いろいろな作り方があるから
 やってみるとどんどんおもしろくなってしまって・・・ ビーズそっちのけになっちゃってる7・・・

最近は寒暖の差がありすぎて
体調管理が難しいですよね。
私も鼻やノドがヤバイです・・・(涙)

この前イチゴのストラップと
ネックレスがお嫁に行きましたよ~。


久しぶり♫

ご無沙汰して&心配かけてごめんね。
詳しくはまたゆっくりお話しますぅ。

みゅうちゃんのレジンがすごい事になってる!
器用なみゅうちゃんが羨ましい・・・

うちも姫と私がかわりばんこに風邪やらインフルやらで
なんもできない日々が続いておりました(´;ω;`)

そろそろ再会できる日も近いかな?
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line