もう4月ですね(*^_^*)

 いつも車で通る道に今日・・・が咲いてました

 実はその木は、いつもせっかちさんで 並んでいる桜並木の中で 毎年 一番最初に咲くのです。

周りの木が満開で咲きほこっているときには、もう葉桜になっています。


 もう4がつなんですね・・・ このまま暖かくなっていくと思いきや どうやら週末から
また少し寒くなるそうです


 ここ最近、 レジンのアクセサリーばっかり作ってましたが、

教室の見本の作品などを 決めなくてはいけないので 昨晩はワイヤーですが、久々にビーズをしました

                     KIMG0103.jpg


 ワイヤーのコイルをリングのアーム部分に使用しました。 クリスタライズのスクエアを台座につけて使いました。周りには天然石の小さな丸玉ビーズを・・・

 小さなスプリングガーデンを指先に・・・
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう4月なのにね

こないだは天気が良くって春だーーーって思ってたのに
今日は雨でまた冷え込むって言ってるよねー
やんなっちゃうね

またまたワイヤーリング素敵だね^^

↓のレジンのアクセサリーも段々広がりがあっていいね~❀
型流しの作品を作る講習やりたいわん❤

えっ!桜咲いてるんだ~。
ホント今日は凄い雨と風で肌寒いから、体がおかしくなりそう~。
ワイヤーのリング素敵だね~❤

aiちゃんへ

 すか~っと暖かくならないかね~(+_+)
仕事で触る水がまだまだ冷たくかんじる・・・

 レジン・・・人数集まったらやりたいね♪
そん時はaiちゃんにも声かけるね(*^_^*)

faireさんへ

そうそう(*^_^*)咲いてたのよ~♪
毎年その木だけ 早いのよね。

 ほんと❤これからレシピ作らなくちゃ!

新年度ですね~!
今年は子供達のクラス替え、中学校入学
長男の受験と
忙しい一年の幕開け

何となく落ち着かないです(^^ゞ
そんな中でそっとビーズで気分転換して
楽しみは作って行きたいですね♪

桜の季節ですねー。
地元の桜祭りに行ってきたんですが
肝心な桜があんまり咲いてなく
ちょっと・・・でした。

春っぽくてステキな指輪ですね☆

うみですさんへ

 わすれてた(+_+) うちもあゆが受験だった~
おまけに高校の役員+小学校の役員・・・

今年度はいそがしくなりそう・・・

vivimamaさんへ

 もう桜祭りがあったのですか?!
早くない? どうせなら桜が咲いてるところを見ながら
のお祭りがいいな~(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line