スポンサーサイト

line

雨・風 すごっ  (>_<)

 用事を済ませて家でくつろいでいたら・・・

ゴゴゴ~ッという音とともに家が揺れる~

こわっってみゆと二人で言っていたら  久しぶりの停電

こういうときって家から一歩も出たくないですよね・・・

 と、私の肩をたたく 黒い手 

何かを要求するとき ちょきは前足でとんとんしてきます

 夕方・・・散歩へ行きたがってるぅ。

しばらく無視してました。 何分かおきに とんとん・・・しまいには寝転がっている私のおなかの上に乗り

                     KIMG0102.jpg

                    この顔です はいはい、行きますよ

ちょっと小降りになってたので 散歩へ行きました


 今日はみゆとほぼ家にいたので・・・またまたレジン

作品を作るというよりは 練習のような 実験のような


              rejin-2.jpg
           ピアスはオーダーいただいているもの 型抜きレジン今回は色を付けてみました。

              rejinn-1.jpg
              こちらはみゆの作品
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

春の嵐は恐ろしかぁ。(笑)
こちらもすごい暴風でしたよ。

レジン。着々と仕上がっていますね。
ピアスもカワイイ。

bijpuyasukoさんへ

 全国的にすごかったみたいですね・・・
ほんと停電にはびっくりしました。

 レジンは着々と出来上がっていくのにビーズ作品はなかなかしあがりません(ー_ー)!!

すごい嵐だったよね~

さすがに昨日の嵐は(((;゚Д゚))))びっくりした!
会社いた時凄い音して見に出ようとしたら
凄すぎてドア閉めたもん(~_~;)

みゅうちゃん凄いね!
上手に作れてるからびっくり。

うちの姫は今日丸カン触ってたら
イライラして途中で投げ出してたし。

私は今やりたいことがありすぎて
どれも中途半端になってますw

風こわかった~
運転中にハンドルとられそうになったよ!!

 レジン私も今作ってます~
この透明感弾rなく可愛いよね♪

みゅう。さんへ

 ほんと普通の?台風よりすごかったかも。
家がゆれたもんね(+_+)

 ミール皿にレジンを流すのは割と簡単なのよ(*^_^*)

私もぼちぼちがんばるよ(^^♪

本当に凄い雨風だったよね~。
そんな日も家の娘は遊びに行ってたのよ~!

みゆちゃんのレジンの作品も凄いね~❤

うみですさんへ

 雨で前が見えなくって運転こわかった(+_+)
全国的にすごかったのね~。

 うみですさんのレジンみてみた~い(^^♪

faireさんへ

 もう大きいからね、大丈夫よ。

おとなしくしててもらうためにやらせたんだけど
 高いパーツばっか選ぶのよ・・・(>_<)

お久しぶりですっ!
わ~~、レジンものも作ってるんですね~~
私も興味津々!
でも自分ではなかなか手を付けれず・・・
可愛いパーツいっぱいですね!

shihomixさんへ

 お久ぶりっ♪です。
私も最初は なかなか手を出せずにいましたが、
友達のキットを買ったのをきっかけに
はまってしまいました(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
