久々 ビーズ♪

 土曜日・・・実家の方へ花見へ行こうと思って実家へ行ったのですが・・・

あまりの寒さにやる気満々のみゆを説得し、取りやめにしました

 今日は、家の中が異常に寒い 手足が冷たくってしかたないです。


 今週は木曜日・土曜日に教室があるため 準備・・・

レシピ制作のためパソコンに向かう手が冷たすぎて・・・キーボードが押せない


 それでも必死で作りました


 次は次回作品の見本・・・

 ラップブレスにしました


             rappu.jpg

 久々に針と糸を持ちました・・・


こちらも久々に日向ぼっこ


             choki.jpg
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちも日向ぼっこ始めました~♪
ガラス戸の前から動きません。相当暖かいんですかね?

前記事ですが、あの強風の中ちょきちゃんのお散歩
行かれたんですねー。
黒い手で催促するなんてめっちゃ可愛いです☆

vivimamaさんへ

 それがあったかいんですよ! 背中に日光があたって
ぽかぽかしてくるんです。

部屋の中の方だと寒くても窓際はGOO(*^_^*)b

すっごい可愛いブレスレット♪
私は昨日時次男坊の入学式で
未だ落ち着かず^_^;
準備物とか抜けていないかな~
まずは気を引き締めて頑張ります!

うみですさんへ

 新しい学校への進級は何かとなれるまで親も子もおちつかないよね・・・もうしばらくがんばってね♪

 春は何かとバタバタするよね~(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line