買っちゃいました(*^^)v

 1カ月くらい前に 何気に見かけたトランク・・・

近所のFURNITURE DOME の一角にディスプレイされていました。

そのときは、特にふーんなんて思っていたのですが、 後々になって気になってきて・・・

 久しぶりに昨日、見つけ 思わず買っちゃいました

                         KIMG0129.jpg

木製のアンティークっぽいトランクです。横の幅が35センチほど・・・

横は・・・
     KIMG0131.jpg


開くと・・・
      KIMG0130.jpg

 トランクの奥に何やら写り込んじゃってますが・・・

 5月のイベントのディスプレイに使いたいな~って思っています。

ぼちぼち準備も進行中  詳細はまた 後日アップしますね


 作品の方も 教室の準備の合間に・・・レジンを・・・

                        KIMG0134.jpg

 小瓶にチャレンジしてみました。  瓶の口がとても小さいので中に入れたいものがなかなか入れれませんでした でも、これはちょっとお気に入り


 今日も教室があります さ~ 最終の準備 しなくちゃね
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そのトランクいいですね~、
それは気になります。
きっと素敵なティスプレイになるんでしょうね。

レジン私もだんだん気になってきました・・・。

naturale

とってもハイセンスな部屋をまるっと一つディスプレイしてありましたよ(*^_^*)

レジン・・・気になるでしょ♪

トランク可愛いですね♪
私も中3の時に買ったやつ大切にしまってあります。
後ろの黒い影って・・・(笑)

今日M先生に納品して頂きました。
ありがとうございました。

vivimamaさんへ

 そうそう(*^_^*) ちょきです♪
朝、あゆもみゆもオットも出かけ 朝のまったりタイムを
満喫ちうだったので そのままパチリっとしちゃいました。

 こちらこそ7、よろしくおねがいします(*^_^*)

トランク可愛いね~❤
5月のイベント用の作品も頑張らないとね!

みんなと一緒になっちゃうけど
本当にトランク可愛い♫
ファニチャードームにこんなお宝があるとはΣ(゚д゚lll)

ボトルのレジンすごくいい!
やっぱりレジン面白そうだなぁ。

でもまだそこまで辿りつけないよ(;´Д`)
みゅうちゃんの作品見て癒される事にしました!

faireさんへ

 かわいいでしょ♪ 今からディスプレイするのが楽しみ♪

そうそう、作品作らないと!

みゅう。さんへ

 たまたま目につくところにディスプレイしてあったから
ラッキー❤だったかも(*^_^*)

 レジンおもしろいよ! 透明な中にいろいろ封入するのが
楽しいの(^^♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line