スポンサーサイト

line

ハードなブレス

 今日はイタリアンレザーを使ってブレスレットを作りました。
マグネットの止め具も木槌でがんがん叩いて穴を開けてつけました。
革ブレス

 チェコビーズのコイン型とブロンズのスリーカットビーズをあわせました。
 これもBK's みゅうへアップしたいと思います。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マグネット留め具なのですね! 着けやすさも魅力ですv-10
デザインもすてき!

木槌を使う作品作成のとき、手も叩いてしまいます(T_T) 私の右手と左手は仲が悪いのかな?!

初めまして!

こんにちは。初めまして!HANAと言います。
履歴から遊びにきましたぁ~!!

ビーズ、毎日されてるんですか?
HANAもビーズ大好きです!

こちらのネックレス、とってもステキ!
色合いがキレイですね (≧∇≦)b

もし良かったらHANAのところにも遊びにきてくれると嬉しいです~(・・。)ゞ テヘ

bukuさんへ

いつも見ていてくださってありがうございます。なんか無性に革のブレスがつくりたくなったのです。
 ただいま、夏ばて中です。。。
最初は肩こりから気持ち悪くなり、そして爆な頭痛。。。今はご飯が食べれずポカリで暮らしています。あと少しで復活しますのでしばらくおやすみです。

HANAさんへ

はじめました!来てくださってとってもうれしいです。
夏ばてチュウなので復活しましたらゆっくり
おじゃまさせていただきます。
すみません。

素敵だわ~

みゅうさん。こんばんは <(_ _)>
皮のブレスとてもかっこいいですね。

ビーズの色合いとても好きです!!!
夏は腕のお洒落も楽しめるのでいいですよね。
私はお出かけの時にブレスは必需品です~

みゅうさんへ
ただいま!
めっちゃ綺麗なブレスやわ~
いいわ~そのセンス分けて欲しい!!!
(><)

MAKIさんへ

ブレス見てくださってうれしいです♪
私もブレスだ~いすきです。それも結構ハードなヤツがすきです。
 アンクレットもたまにつけたりしますよ。

yukaさんへ

おかえりなさ~い。楽しかったですか?
ブレス見てくださってありがとうございます。 色違いを作ってお店に置いていただけますか???
 フィモしに行きたいです。今週中に夏バテ治しますからよろしくお願いします。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
