スポンサーサイト

line

目標ができて・・・

5月4日  愛知県一宮市にある真清田神社の境内にて 『杜の宮市』があります

去年は抽選にもれてしまって 残念な思いをしましたが、

今年は出店できるようになりました

 がんばれる目標ができて、制作意欲も復活してきました。


 一ヶ月を切ったので いつも同様 おしりにが 着いたとも言いますが…


 ワイヤーの作品も作りつつ・・・ レジンの作品も

 rejinn2 (2)      rejinn2 (1)

             新しくパッケージに入れてみました。 ちょっと反射して見にくくて・・・すみません 

 後は 週末にかけて 作っていたネックレスのトップに 皮ひもをつけました。

 ga-denn2.jpg
 
 先日、紹介した ガーデンクォーツより一回り半くらいの大きさです。
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

杜の宮市

おお~
杜の宮市出店するの?
良かったね~~~

素敵な作品が出来上がって良かったね(*^_^*)

出店決定おめでとう~!!
目標とやる気がダブルで一気に盛り上がるね!
素敵な作品たちを楽しみにしてま~~す!(^^)!

がんばって~~☆彡

aiちゃんへ

 友達と一人ずつ 応募してね、私の方は外れたんだけど
もう一人の子の方が あたったのよ(*^_^*)

 一応、部品や材料の販売ブースなんだけど作品も置いていいって
ことなので・・・頑張ってるよ♪

うみですさんへ

 ちょっと凹んでいた気分も 俄然 やる気モードになったよ。
材料も売るのでそっちの準備もしなくちゃ!

 目標があるってすごくいいことなんだな~って実感してます。

杜の宮市出店するんだね。
5月はお互い忙しくなりそうだけど、頑張ろうね~!

カミングアウト

いまなら言える(獏

実は~
一昨年みゅうさんに作っていただいた この手のペンダント

あたしも~

皮ひもバージョンにリニューアルさせてしまっています・・・
そうすると デニムとの相性がよくなるのでね
ごめんちゃい[腟究��絖�:v-237]

faireさんへ

 うんうん(*^_^*) がんばらなくちゃ!
20日はみんないっしょだから ちょっと安心だけどね
(^^♪

さくらさんへ

 カミングアウト ありがとうございます(^^♪
う~ん、確かに ネックレス部分もワイヤーのチェーンだとちょっと ゴージャスすぎ? 普段には・・・ですね。

 販売するにしても 価格がどど~んとあがってしまうし・・・

消費者?の声・・・いただきました~(*^_^*)

頑張ってますね!

私も頑張らなきゃ・・・といきたいところですが
今日は体調不良でバイトもお休み。 残念。

石に革ヒモって合うんですね、知らなかった~。

naturaleさんへ

 体調はいかがですか? まずは資本の体から・・・ね。

皮ひもの方が カジュアルになっていいのかもしれないですね。

公明正大宣言!

なんすかっ?あの最後の文字化け

ちょっと~やばい漢字入ってますけどーー
↑の絵文字をクリックしただけですからねっ ねっ!
迷惑だわーーーー(獏

さくらさんへ

あ! ホントだ・・・
管理画面から消そうと思ったんですけど コメ自体は消せそうですけど・・・

公明正大宣言・・・ってどういうこってしか?

えーーなんですって??(笑)

公明正大の意味がわからない?
それとも そこに付けるべく題名の意図がわからない?(笑)

えーとね
私の真心に誓ってそんな変な漢字を羅列したわけではないです
っていう宣言です

いまも試してみたけど 絵文字をクリックすると全部そのちょっと意味ありな2文字の漢字が出てくるのーーー
これって うちのVaioだけかなぁ~

全消ししてもOKです

イベント。日にちも押してきて忙しそうね。
素敵な作品。たくさんできるといいね。

ご出店おめでとうございます!
楽しみですね♪
お邪魔したいーと言いたいんですが
GW旅行で残念ながら・・・。
がんばってくださいねー!!

さくらさんへ

 一つ勉強になりました(*^_^*)
v-22←クローバーの絵文字?

どうでしょう?私もためしてみました。

bijouyasukoさんへ

 ありがとうございます(*^_^*)
時間の許す限りどんどんつくりま~すv-22

vivimamaさんへ

旅行v-238いいですね!楽しんできてください♪

出店 楽しみです(*^_^*)Mさんとがんばりますよ♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
