スポンサーサイト

line

ワイヤーは楽し♪

 久しぶりにのんびりモードの週末でした

 ビーズもぼちぼちとすすめ、イベントの準備も進みました。

また最近、ワイヤーばかりです。 楽しくて仕方ありません

 今度は天然石ではなく、クリスタライズをラッピングしました

kurisutaraizu1.jpg        kurisutaraizu2.jpg

 ほとんどは皮ひもやそれに似た紐を合わせています。

これからの季節にはいいのかな~って


もうすぐゴールデンウィークですね  楽しいこといっぱいあるといいな~。

スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

写真からダイレクトに
みゅうさんの楽しさが伝わってきますよ~

石とワイヤーのコラボレーション
一杯楽しんでくださいね♪

キラキラビーズをラッピング良いね~❤

私も週末はビーズをしてたけど、
イベントの準備は進まず・・・(T_T)

うみですさんへ

 ホント~♪ (*^_^*) うれしいな・・・
まだまだ もっと練習が必要だけど 楽しいのがいいよね。

 今度は 素敵な石との出会いがしたいな~。

fairesんへ

 あるある・・・ 思うように進まないことって(>_<)
まだ 時間はあるから 焦らずやろうね(*^_^*)

ワイヤーラッピングお店でも大人気ですよ!
皆さん手にとって見てらっしゃいます♪
クリスタライズとはスワロ??ですか??
とってもキレイですね。

vivimamaさんへ

そうそう(*^_^*) スワロフスキーのことです。
数年前に名前変更になったみたいです。

 ワイヤーラッピング・・・お客さまの目に留まってるなんて
とってもうれしいです。

また新しいものが出てきました!
  クリスタライズ!
どこかのイベントで見れるかしら?
 
連休楽しいことが起こるといいですね。

naturaleさんへ

 スワロフスキー=クリスタライズ です♪
4日に持って行きますよ(*^_^*)

 とにかく天気よくなってほしいな~

爽やかなでクール。これからのシーズンにピッタリね。
ラッピング。愉しそう。
GW愉しいこと。いっぱいあって欲しいね。^^

bijouyasukoさんへ

ノンターニッシュのシルバーカラーが
夏っぽく、涼しげに見えます(^^)d

連休中は家族でまったりです(*^^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
