スポンサーサイト

line

~*~杜の宮市~*~

 3連休が終わり、5月になりました。 1日・2日はバイト
 なぜか3連休より 超忙しかった・・・

 疲れたけど・・・急ピッチでイベントの準備です

前々から耳にタコができるくらい言ってますが・・・

  5月4日(祝) 一宮市にある真清田神社にて  杜の宮市 です

去年は出たくっても 抽選に外れ 出ることができませんでした

 だから今年はホントうれしくて ワクワクドキドキしちゃてます。

準備もいつもより 快調に進み、後は荷物をまとめて車に積むだけになりました 雨予報だった 天気も なんだかよさそうだし・・・

                 自分用のネックレスまで作っちゃいました

          kuri2.jpg        kuri.jpg

大好きなブルーのクリスタライズでつくりました。

それから・・・    
       KIMG0148.jpg  前に買ったトランクに布を張ってみました。
中にコットンを包んで ふたの部分にはピンが刺せるようにもしました。

 4日にはこの中にたっぷりレジンの作品が入ります

 レジンの作品あり ビーズの作品あり ワイヤーラッピングあり

それからメタルパーツ・UVレジン・ミール皿・空枠  ビーズの部品 販売しますよ

 お時間ある方、お近くの方 ぜひ お越しくださいね
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

イベント
手つくりのディスプレイが
とてもあったかいし
素敵です!
イベント頑張ってね!

作品たちもじかに見てみたいな~♪

 レポも楽しみにしてるよ♪

いよいよだね~

杜の宮市 いよいよだね~
なんかこの時期になるとワクワクしてきちゃうんだけど
参加出来なくて残念
天気も良くなりそうだし~
みゅうさん 頑張って楽しんで来てね~(*^。^*)

うみですさんへ

 天気が良くないって聞いてたからどうしようと
思ったけど なんとかよさそうなので(*^_^*)v

 またディスプレイの風景とか写真撮ってアップするね♪

aiちゃんへ

 そうそう(*^_^*) 雨って言ってたけど曇りかくらいにはなりそうだから ホッとしてます。

 おいしいグルメもたくさんありそうだし(*^_^*)うふふ❤

今頃は・・・準備に大忙しかな?
明日は遊びに行けるかな~
連休唯一のお休みなので
姫の機嫌がよければ遊びに行きますね!

しかし、いつもみゅうちゃんの
ディスプレーには憧れます。

私もオシャレになるように頑張らないと。
元々がオシャレじゃないから
苦手なんだよなぁ。ディスプレー(^^;

みゅう。さんへ

ディスプレイはとっても悩むとこだょね。
わたしも苦手。
だから他のお店のディスプレイを観察して
参考にさせてもらってるよ(*^^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
