またぼちぼちと・・・

  ゴールデンウィークが終わって、また普段の生活になりました。


気持ちはのほほ~んなままですが、よく考えたら 今週の土曜日をスタートに



ビーズ教室があります。  準備をしなくちゃ



新しい作品も考えないとね



 来週には また イベントにさんかすることになってるし・・・



と、いうことで  教室の準備と並行して またまたレジンでつくってみました


rejinnnn2.jpg  ネックレスのトップパーツです。


rejinnnn1.jpg  リングも作りました。

布を張って作るやり方もずいぶん 上手にできるようになりました


あと・・・今朝の風景

いつも6時くらいに起きて、お弁当を作るのですが


ちょっと早くできたときは、ちょこっとだけ またお布団にもぐりこむのです 今朝も また もぐりこもうとしたら・・・


あれ 私の枕で誰か寝てる・・・

cyokimiyu1.jpg


                cyokimiyu2.jpg


あ、やっぱり
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵~~

うわぁ~レジンだ~~❤
さすが みゅうさんだわ~
素敵な作品

見てると参考になりますっ!
みゅう先生!
布を貼ると色味が暗くなっちゃうんですけど・・・
どうしたらいいですか?

aiちゃんへ

 やっぱりきれいな透明感が すきでまた作っちゃう7~❤

布が暗くなっちゃう? ん~、ホントは内緒だけどaiちゃんには
教えてあげるね♪

あああ~~~チョキちゃん~~
かわいすぎる~~(#^.^#)

家の常務と似てる。。。〔笑

こんな寝顔見たらたまらないよね!

 レジンも一杯!

沢山並ぶと魅力がより引き立つね!(^^)!

うみですさんへ

 あははは・・・ 

確かに クロモン常務と似ているかも♪

ちゃっかり私の枕を占領して寝ているので、思わずわらっちゃった・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line